猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
GOLD感想。
2006年12月19日 (火) | 編集 |
20061219215929


感想の前にうちのぬいぐるみをアップ。
ちょくちょく気が向いた時にアップするかも。←かも・・っていうのが無気力。

さて、↓にGOLD感想。
ネタバレです。



とにかく切ない!!
もう父とは会えないのですね。
しかも父・・・てっきりあの爬虫類みたいに身動きとれなくなってても若い姿のままで「居る」と思ったらどうやらもう
肉体は滅んだみたい。
精神っていうか魂だけみたい。
そんでさ、あの遺跡が無くなるまで魂は解放されないんだよね。
成仏できないんだよね。
奥さんに会えないんだよね。
せ・・せつなっ!!
もしかして地球が滅ぶまで解放されないのかな。
てか、もう遺跡だけ壊せればいいのにね。

で、篠原さん。・・美形は絵になりますねっ!!
ぐさりと・・刺されてるのに
絵になるなぁと思った私は冷たい人間です。人間として駄目です。

さて切ない話に戻りますが犬神さん。
ま、幻だけ?
ああ、犬神さんにも会わせてほしかったなぁ。
きっと泣くと思う。
で、抱きしめてやろうにも涙を拭いてやろうにも
肉体は無いので無理で困る結城さんとか想像しちゃったよ。

で、羽佐間さん・・・ちらりと登場してくれて嬉しかったけど・・
なんか肝心の時に遠くにいる感じでなんか・・・
寂しかったよ。

ところで全プレの図書カードってあの絵なのですね!!
私、あの絵の猿渡さんの顔が好きだったのでよかったです。



ところで篠原さんの
「今度は届いたか」
ってどういう意味ですか? 何のこと??
誰かこっそり教えて下さい。
読解力の無い私は理解できずにちょっとショック。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 00:18:34 | | #[ 編集]
ななっ!! そういうことだったのですか!!
こっそりコメントの返信ですvv
以下反転お願いします。

といいますか私ったら根本的なことがわかってませんでしたよ。
ファン失格_| ̄|○ずーーん・・・・。
だって「ドンッ!!」とかさ、
突き飛ばしたっぽい音が書いてなかったから
全然・・・・
いやホントごめんなさい篠原さん。
てっきり篠原さんだけ狙い撃ちされたのかと思ったよ・・。
こっそりコメントをいただいて初めて庇ったのだと・・・
ほんと自分がここまで読解力が無いとは・・・
読書感想文出さなくても国語5だったのにーー!!←自慢。
※5段階評定です。

チョッパーはやっぱり可愛いですよねvv
と、いうわけで今日もチョッパーです。
2006/12/20(水) 22:55:24 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する