猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冬休みの宿題と拍手お礼。
2006年12月26日 (火) | 編集 |
すいません・・・。最近(?)体力がなくて・・・
たまにネット落ちしたりとかするかもです。
肩こり酷い。
って・・・年寄りっぽいですな。

そういえば親戚の子供(小学生)に

「みらいちゃんって冬休みの宿題、先に終わらせる方?」
って聞かれたよ(笑)
「うーーん、大体先にやっちゃう方かな?」
って答えといたよ。
懐かしいなーー。冬休みか。



拍手お礼↓



拍手お礼です♪

いつも遊びに来てくれて有難うございます!!
シークレットは管理ページに表示されるようです。
私もそんな機能があるの知りませんでした★
そして、ワンピオープニング・・ってなんかありましたっけ??
えーーと、こっちは放送遅れてるから・・あ。
もしかしてあの初期と同じ海賊王のセリフが入ってるところですか?
あれ、懐かしいですよねvv
なんか昔を思い出しますよ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
