猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
ろまん最終回!! そして拍手お礼
2007年01月17日 (水) | 編集 |
ロマンのネタバレ感想は追記で書くのでここで拍手お礼です。



13日の拍手お礼★

改装応援有難うございます!!
現在、何故か表示されてないバナーなどは近いうちになんとかしたいと思います!!


14日の拍手お礼★

はる様♪ 21300はキリですvv 宜しかったら何かリクエストお願いします。
難しいのは無理ですが;;

千里様♪ いつも温かいコメントをいただけてるのでずうずうしく引っ越しメールしちゃいました★
本当にいつも有難うございます(^O^)/



ロマンネタバレ感想。



まず一話でここまでまとめた先生の構成力がすごいなと思いました。
しかも羽佐間さんの出番がけっこうある!!
そして今回は実澄ちゃんが女らしくてとても可愛らしかったですよねvv
照れて「べしっ」なところも、お披露目はまたにしとく?って聞くところも。
そんで最後に抱き寄せられる実澄ちゃんもやっぱ可愛い。
でもさ。
羽佐間さんが「実澄ちゃんの顔でも見れば元気になるかと思ってさ」って言ってるところでさ、思っちゃったよ。

羽佐間さんの顔を見て元気にならないなら
実澄ちゃんの顔を見ても元気にならない・・・でほしい。
もしそれで元気になったら・・・私が嫌!!
羽佐間さんの場合、遼が元気になれば嬉しいからそんなの気にしないんだろうけど・・・、
私が許さん!!(←何様だ)

そういえば羽佐間さんっていつも明るく笑ってるってわけじゃなくてちゃんと相手の立場と状況を考えてるから素敵よね・・!!
絶対、猿渡さんが、今はそっとしておいて欲しい・・・とか思ってる時にはちゃんと察して、そっとしつつ気にかけてるみたいな?(←聞くな)

あ、伊織君は犬神のところに行くんですね!!
犬神と伊織君ってなんか初めからなんだかいい感じ(変な意味じゃなく)でしたもんね。
なんだかんだ文句言いつつ、犬神はちゃんと伊織君を偉大なトレジャーハンターにしてくれると思う。

那珂川さんは軍人で頑張るんですね。
いつか大尉になって那珂川大尉って兄と同じように呼ばれるようになるかもね。

ところで「ふざけんな 俺がてめぇの・・・」とか言ってる犬神が無茶苦茶カッコいい美形に見えるのは目の錯覚でしょうか。
そして羽佐間さんは、アップのコマよりも猿渡さんの「まさしく神に見捨てられてるとしか・・・」のコマの後の「・・・・・」のところの羽佐間さんがメラドッキューーンな美しさだと思いました。

あああああっ寂しいよーー。
これで終わり?

じょーーーだんじゃなーーいわよう!!

読みきり読みきり!!
過去話読みきり希望!!
アンケート送らなきゃっ★
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しませていただいてるのです。
お返事ありがとうございます!
最終回ほんとに寂しいですよ~!羽佐間さん出演多かったですね。犬神かっこいいyo~!!けっして目の錯覚じゃないです!!!
もっと読みたいので他の作品まだ全部は読んでないけどアンケートかきまっす!
2007/01/17(水) 23:46:17 | URL | 千里 #yLgS9yms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する