猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


電動アシスト自転車を買いました。
2006年01月16日 (月) | 編集 |
DSCF0024.jpg

ぴーの写真はいっぱい撮ってるのでせっかくなので載せときます★
同じような写真ですがどれも可愛いとか思ってる私です(笑)

さて、電動アシスト自転車ナショナルリチウムビビdxを散々迷いに迷いまくったあげく買った私ですが正直な感想を。

良い点。
ライトが明るい。
やっぱり坂道らくらく。
車体の色が綺麗。
電源を入れなくてもけっこう楽にこげる。

悪い点。
何故かバランスがとりづらい。
疲れないように開発されたはずのヒップアップサドルってやつが・・
すぐにお尻痛くなる。
普通のサドルの方がよっぽど疲れません。
バッテリーが切れるとライトがつかないので自転車から降りてひいて歩きましょうって書いてあった。
遠出をして暗くなってライトつかなかったら・・・歩きですか;;

ううーむ、周囲の人の反対を押し切って買ったのに。
やっぱりアシスタの方が良かったのか・・・。
まぁでも慣れればたぶん大丈夫だろう。

それはそうとGOLDと浪漫狩り5巻買ってきました。
浪漫狩り5巻は本屋のコミックスコーナー三週目でやっと見つけました。
だって、隣に並んでたコミックスが売れてないのか入荷数が多いのか山積みでその影になってて見つからなかったんですもの・・・。
見つかってよかった。
感想はまだまだ先になると思いますがGOLD感想と一緒にこの日記で書きたいと思います。


別館サイトのリンク一件これから増やします★そしてまた猫。
DSCF0025.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
