猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


また風邪をひいてしまったにゃ。
2007年03月02日 (金) | 編集 |
我輩、治ったと思ったらまた風邪をひいてしまったにゃん。
いい加減そろそろ仕事さがさにゃければと思うのですが体調がよい時がほとんどない始末にゃん。
ところでGOLDなんですがロマン終わっちゃったから買うのやめようかなーーとか思ってたのですが結局買っちゃったにゃー。
やっぱり、他の漫画も面白いのあるしにゃん。
でも是非是非イワサキ先生の新連載を早く掲載して欲しいと思ってるんですが難しいのかにゃー?
今度はファンタジー物なんてどうかにゃーと勝手に考えてるにゃん。


◆猫バトン◆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


と、いうわけでにゃんにゃん書いてるわけにゃんが・・・
次にまわす5人はマイミクさんにするにゃ。
・・・と思ったけど日記をつけてない方が多いにゃ。

Rさん
ゆきんこさん
ひ~ろさん

って・・・現在ミクシィで日記をマメに書いてる方が5人いらっしゃいませんでしたにゃー;;
流石に何度でもやる事ってルールにあってもyuiさんにブーメランはできないにゃん。
気が引けるにゃん。
でも我輩にはブーメランOKにゃん。
だって公然と(?)猫語使えるの楽しいにゃんvv
ぴーちゃん今日も可愛かったにゃん♪
ちゃねこも相変わらず食い意地はってて可愛かったにゃん♪

すいませにゅ・・・我輩・・・「ねこばか」なのにゃ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お大事になさって下さいね
バトン頂いて行きますねv
風邪をぶり返したとのこと、お身体ご自愛下さいませ。
2007/03/03(土) 14:43:43 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
猫ばとん?!
うわ、凄いバトンですね。ちょっとびっくりですw
恥ずかちーです~w

風邪ですか。ホントに最近、あったかくなったり急に寒くなったりするので気をつけないといけませんね。お大事にですー
2007/03/03(土) 22:41:06 | URL | R #jMLj8sQQ[ 編集]
可愛いですにょv
こんばんはです。
バトンお受け取りありがとうございましたv
ミライさんの猫語可愛いですにょ~v
あ、ブーメランOKですよ?^^
岩崎先生の新連載は私も待ち遠しいですー。
無頼も何らかの形でどこかで再開してほしいのですが…やっぱり難しいのでしょうか(しょぼーん;)
2007/03/03(土) 23:15:43 | URL | yui #/QjCk4EU[ 編集]
ゆきんこさん★

バトンお受け取り有難うございます!!
でも、せっかくの投稿が反映されなかったとのこと・・ガーーン!!です;;
風邪はまた良くなりました・・・治ったり引いたり忙しいですね(笑)


Rさん★

私もこのバトンはびっくりしました(笑)
もちろんスルーOKですのでー。
最近の気温の変化は着る服も迷いますよね。
あ、風邪はまた良くなってきました♪

yuiさん★

ぐはっ!!
可愛いですか?
ちょっと微妙に不自然な文章になったりとかしてましたが良かった!!
無頼はもう同人誌で出してもらうしかないかもしれませんね・・・。
角川も秋田も駄目となると・・。
あ、ブーメランOKとのことですのでお言葉に甘えて・・
ブーメラーーン!!
猫バトンまわすにゃ(^O^)/
2007/03/04(日) 21:31:43 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
