猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヤホーめ!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
37.png

↑話に関係の無い、教授絵。


一応検索にひっかからないように一文字変えて

ヤホーめぇえええ!
何時間も調べさせといて

8Mは空きがないだと~!?
何それ?
先に今の契約切れって書いてあったからもうNTTにもOCNにも電話しちゃっただろうが!
それになかなか通じなくて苦労したっていうのに!
ちょっと調べて空きがないってわかるんならサイトで調べられるようにしとけよ!

私の数時間を返せ……。
それとやっぱり他のプロバイダに行く!
とすると工事費五千円以上とるんだってさ!
浮気は許さんってか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
