猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけ失踪事件
2007年03月28日 (水) | 編集 |
20070328085046
本名 ぴーすけ
通り名 ぴー ぴーちゃん ぴーこちゃん

が夜になっても帰って来ないので捜しまくりました。

母と私は外を探し、父はテレビを見ながら帰ってくるのを待ってました。

でも結局帰ってこなくて・・・

家の近所の道路にはそれらしき塊は見えなかったので交通事故にはあっていないはず。

そう信じて眠りについた私でした。

そして次の日の早朝、母がぴーを発見した。


父の車の中で。


・・・・・・。


父が車に忘れ物をとりにいった時に入ってしまったらしい。
そして父はそれに気付かずにドアを閉めてしまった。

そりゃ、いくら呼んでも帰って来れないよね・・・。

そして、うちのぴーはものすごく無口で鳴かない。
たまに鳴いてもすっごくちっちゃい声。
さらに真っ黒。
そしてワゴン車の後部座席の後ろの荷物置き場に丸まってたので
母が前日の夜にまさかと思って覗いたときは見えなかったのよね・・。
もっとちゃんと探せばよかったーー!!
って母は言ってました。
と、いうわけでおそらく12時間ぐらい車中に閉じ込められてたぴーですので、家に入ったら即、トイレに行ってました。
ずっと我慢してたんだね・・ごめんよ、ぴーちゃん;;

そして、いつもちやほやしてる私たちですが、
その日はさらにちやほやしまくった私たちでした。

最近太ってきたから猫缶の量をすこーし、控えていたのを
どんどん食えーvv
とかね。
今日はとことん付き合うぞー!!
とか猫じゃらし遊びをしたりね。
なかなかぴーは飽きないのでいつもは私が飽きてやめるのだ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
心配でしたね。
居なくなると心配しますよね。
捜しまわって見つかった時はほっとしますよね。
外見てる写真のぴーちゃん可愛いですねv
2007/03/28(水) 13:04:42 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
はいー。
心配しまくりでした。
でも思わぬところで見つかりまして。
今↑の日記に追記しますねvv
そして、ぴーの写真褒めてくれて有難うございます!!
自分を褒められたごとく嬉しいです♪
2007/03/28(水) 19:58:24 | URL | ミライ #-[ 編集]
おお!
車内だったら見つからないですよね。
でも見つかって本当に本当に良かったですねv
猫缶、大量アップのお気持ちも分かります~vv
2007/03/28(水) 21:50:03 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
そうなのですよー★
家の中も3回は満遍なく探したんですが、車内とは思わなくて。
本当に良かったです、見つかってvv
いつもコメント有難うございます!!
2007/03/28(水) 23:14:27 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
