猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あにじゃ
2007年03月29日 (木) | 編集 |
20070329222124


千里様リクの、兄者です★
また先生のイラストを見ながらの落書きミニキャラです。
先生のイラストと並べて見るのは恥ずかしいので禁止ですよーー(笑)

兄者っていうと、最近はやわらか戦車の兄者を思い出しちゃいますよ。
戦車なのにやわらかくて武器は練り物だという変な生物で、ゲーセンにぬいぐるみとか置いてあるんですよ。


追記で個人的なネガティブ日記。

長い愚痴。

あーーー

あーーーーー

あーーーーーー

最近、家族以外とほとんど話してないよ。
なんかニートか引きこもりまっしぐらだよ。
人間怖い。
人見知りに拍車がかかった。

隠居したい。

早く隠居したい。

猫とごろごろ茶を飲んで過ごしたい。


結論。
ただの怠け者で小心者で根性なし。

今日も話始めたら何を話そうとしたか忘れました。


ずーーーーん_| ̄|○

「そういえば★★ってさーー、・・・・・・・何話そうとしたか忘れた」

お前の記憶は5秒しかもたんのか・・・。
というかそもそも記憶できてないんじゃ・・・。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろこさん★

初めましてこんばんは。
遊びにいらしてくださってありがとうございます!!
ブログ作成、頑張って下さい☆
2007/03/29(木) 22:39:36 | URL | ミライ #-[ 編集]
わ~い、兄!!
リクにお応えいただき、感謝です!あにじゃ大好き。またまたかわゆいです。
やわらか戦車もかわいいですよね。兄者はよそに妻子持ちなんですよね。(隼人兄にはその器用さはないと信じてるんですが、でも来るもの拒まずって感じもあるし、どうなんでしょう・・・)
ぴーちゃんはほんとに無事でよかったですね!いつまでも一緒にごろごろしてたいお気持ち、わかりますよー!でも、その時間が、すごく大切なんだと思います!!
2007/03/29(木) 23:51:11 | URL | 千里 #yLgS9yms[ 編集]
こんにちはv
隼人さん、可愛いですね~v
家に居るのは悪いことでは無いですよ、人それぞれの性質もありますし・・・・、家が居心地いいのなら、沢山家に居てそしたら今度は外に出てみようと思えると思いますよv
自分で自分を駄目だ!と責めない方がいいと思います。
じゃないとしんどくなると思います。
今までずっと働いて来たんだし、長い人生息抜きも大事ですよ~v

2007/03/30(金) 15:38:48 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

千里様★
やわらか戦車ご存知でしたか!!
あれ可愛いですよねー・・って、兄者他所に妻子持ちなんですか!?
知らなかったです(゚Д゚)

ぴーは本当に見つかったとき、安心しましたv
いつもコメント有難うございます!!
元気貰ってます。

ゆきんこさん★

隼人さん可愛いですか? 嬉しいです(^^)
そしてアドバイス有難うございます!!
なんだかやる気が出て、自動車学校に入っちゃいましたよ♪
でもやっぱり息抜きは大事だと思って土日は自動車学校行かないとこにしました☆
2007/04/01(日) 20:26:36 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
