猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


しばらくパソコンやめたいと思います。
2007年04月09日 (月) | 編集 |
しばらくパソコンやめたいと思います。
このブログは携帯から投稿します。
それから、えーーと、メールチェックはたまにやる予定です。
ちょっと人並みな知能がないので運転免許の学科を覚えるのを頑張ろうと思います。
パソコンをつけると中毒のごとくやめられなくなり、夜を明かしてしまいそうになるのでなんとか電源を入れないように頑張ります。
いつまで続くかわかりませんが。

ぴーすけは相変わらず左前足をつくと痛いみたいでぴょこぴょこ跳ねるように歩いていますが、体力も食欲も戻ってきて、
三本足で走ったりします。
外にも出たがるので昨日までは外に出しませんでしたが、
今日は他の猫に襲われない様に(※怪我をしてなくてもぴーはすごく弱い)見張りつつ庭に出してあげました。
するとごろごろしたりチューリップの匂いをかいだりと楽しそうです。


コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね~vv
免許取得、頑張って下さいね!!

ぴーちゃん、早く良くなると良いですね、やはりお外が楽しいのでしょうね。
2007/04/09(月) 15:30:01 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
そうなのです。
外が好きなアウトドア猫です(笑)

それから、応援ありがとうございます!
頑張ります★
2007/04/09(月) 18:49:10 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
