猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GOLDも読み終わったから後日感想をかく予定。
2006年01月29日 (日) | 編集 |
DSCF0033.jpg

ええと久しぶりな日記の気がしますね。
何か書くネタがあった気がするのですがすぐ忘れてしまいます。
あ、そうそう!!
最近急にTシャツの首のところがきつくなりましてね、
やっだー!!洗って縮んだんだわきっと。
って思ったのですがね。
全てのTシャツがきつかったんです。
会社で苦しくて首絞められてる気分でした。
太った全ての服が縮んだわ★
家にあったジーンズが二着しか入るのがなくなったわ。
痩せなきゃ新しいジーンズ買わなきゃ♪
現在プリンとチョコを食べながらネットしてまうす。
ちなみに飲み物はCCレモンです。
電動アシスト自転車は力がいらなくていいですねぇ。
退化に向けて一直線。

あ、そうだ。お奨めの猫漫画が!!
長い長いさんぽ
っていう漫画
むっちゃくちゃ感動します。
初めは絵が好みじゃないなって思ったのですが
最後は泣きまくりでした。感動しまくりでした。
良いですよーvv
それとチーズスイートホームっていう漫画はすっごくすっごく子猫が可愛くてたまらないです★

岩崎先生のイラスト集カルサイト
まだ手にしてないですがとても楽しみです。
影連の髪の毛が王都妖奇譚の中で一番美しい髪だと思うので堪能したいわぁvv
良源のカラーは少ないのでこれまでのラフ2とかコミックス表紙とかで全部見てる感じがするので私の目的はやっぱ影連と将之とー晴明かなーって全部男キャラかやっぱ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
