猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アイスバーーグーー!!
2006年01月31日 (火) | 編集 |
ワンピのアニメ、今頃見ましたら
アイスバーグ祭りでした!!
何あの笑顔、何あの笑顔vv
一瞬じゃなくてずっと笑顔じゃなかった?
す・て・きいいいいいい!!
久しぶりに見る髪の毛のくるるんも可愛かった。
そして、あんな大怪我してるはずなのに普通に立って見送る彼。
原作でもそうだった。
脅威の回復力だよ!!
麦わら海賊団に入っちゃえよ!!
無理だとわかってても希望せずにはいられない私・・・。
ルフィとゾロは「肉とお酒」って言葉と同時にもう食べてるところが良かったですねvv

そんで次回予告!!
ついにあのシーンが!!
私、てっきりカットされたかと思って心配してましたよ。
出し惜しみしてただけなのね♪
皆様、次週はハンカチを用意を忘れずにね★
泣くぞー(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
