猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今頃プリンセスGOLD感想
2006年02月01日 (水) | 編集 |
プリンセスGOLD感想を書きます。
ネタバレなので一応隠すので

↓をクリックして続きを読んで下さい。
執事と奥様★もとなおこ先生

執事という設定がかなり萌でしたvv
エドワードの姿勢の良さもカッコよかったです!!
男キャラの顔も女キャラの顔も流石に四年ぶりだからか以前プリンセスGOLDに連載してた頃より可愛くなっていると感じました。
あの花があの土にしか咲かないというオチ(?)も予想外だったので良かったです♪


キウイケツキドラキウイラ★くろだ美里先生
バージョンその1の姿が一番可愛いと思いましたvv


銀のヴァルキュリアス★さちみりほ先生

ネストラの刺さりそうな下睫(らしきもの)っていうか隈(?)がライナスとロキと一緒だったのは一族の血を半分引いてたからだったのですね!!
謎は解けた!!・・・ってあれ、今まで一族の血を引いてるとか出てきてたっけか?
記憶力悪いんでちょっと怪しいがたぶん今回初めてわかったような気がしたので;;
ライナスは自分のやったことちょっと後悔してそうな感じですね。
そんで双子はどこまでも純粋ですごいなぁと思う。
女達に虐げられていてもまっすぐな気持ちが変わらないのはすごいと思う。
ルカのお陰かな?


ラブストーリーは唐突に2★元田桃先生
話はおもしろいのですが目が離れまくってるのがちょっと前回は気になりましたがこれは個性かもしれないと思い今回は気にしないことにしました。そしたらすぐに見慣れました。
これはこれでバランスがとれてるかもしれないです。←偉そうなコメントですみませんが自分の気持ちに正直に書いております。
そして
アーネスト・・・・様(ボソッ)
ってのにかなりウケました。
チェルシーママも面白かったですvv


女王様の犬★竹内未来先生

意外にも父と叔父の仲は良かった!!
あの過去話にはびっくりです。
そして力の使いすぎでなんだか叔父さんが死にそうで心配ですね。
そんで私の予想ていうか希望なのですが、
しろうまる、じゃなくて、ひょうえの方の名前で
天音ちゃんには彼を取り戻して欲しいと思いました。
魂を込めて叫べば真名で呼ぶ叔父さんの方じゃなくて
仮の名で呼ぶ天音ちゃんのほうに来る・・・と思う。
正気に返って。
そんで、天音ちゃんは全身全霊を込めて読んでしまったので彼女の中の「神」は去る。
で、言霊使いの能力を失う。
一族に利用されることもなくなり。
叔父の考えたように狛鬼とかは本家に引き渡される。
ってのはどうでしょう。


とりあえず今日はここまで。
また後日他の漫画の感想を書く予定です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
