猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちゃねこ
2007年05月19日 (土) | 編集 |
ちゃねこがまたすごく具合が悪かった。
一週間ぐらい来なかったから心配してたら、
目ヤニで目が半分しか開かないし、声も出ない状態でカハッカハッって息をしてた。
痩せてて餌にも水にも手をつけないし。
前に具合が悪かった時より酷い。
自分の家の猫だったらすぐに病院に連れて行くのに。
まぁ、もう病院やってない時間に来たんだけど。
で、勝手に病院連れて行くかとかも考えたんですが、結局は飼い主さんのところに送り届けました。
飼い主さんのところにもここのところ、戻ってなかったと言っていた。
でも、心配なのは飼い主さんはあまり猫に執着無いっぽいんですよね…。
我が家が執着有りすぎかもしれんが。
病院に連れて行ったほうが…。って
母が言ったんですが返事無かったし。
猫は自分で病気を治すって思ってるふしがあるし……。
猫が言葉をしゃべれたらいいのにね。
病院連れて行って欲しいとかね。

ていうか!
マジでちゃねこ欲しい!
我が家の猫にしたいよー!!

そしたらいつでも病院に連れて行けるし。
大体飼い主さんの話を聞いた限りでは、飼い主さんの家より我が家にいる時間のほうが多いぞ、多分。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
愛だよ、愛
いっそ飼い主さんに交渉して
我が家のネコにしちゃえ^^

そんな飼い主さんとこにいたらちゃねこ可哀想だ。
2007/05/19(土) 07:14:46 | URL | ひ~ろ #-[ 編集]
心配ですね
ちゃねこ具合が悪いのですね、心配ですね。
確かに介抱が足りなかったりしたらもどかしいですよね。
少しでも早く良くなられると良いですね、ちゃねこ。
2007/05/19(土) 08:19:33 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ひ~ろさん★
交渉したいと思ったこともあったけど親しくないので;;
それに私の主観でちょっと悪く書きすぎたかもです。
考えてみればちゃねこは人懐っこい猫に育ってますので飼い主さんも可愛がってるはずだと思うのです。
でも、ひ~ろさんのコメント、嬉しかったです。有難う!

ゆきんこさん★
はい、心配なのです。
私と違って飼い主さんは心配性ではなくて楽観的な感じなので
快方が足りなかったら・・とか心配しちゃうのです。
でも治ると信じたいと思います。
2007/05/20(日) 23:36:35 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
