猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


『知りたいわ』バトン
2007年06月01日 (金) | 編集 |
イッサさんに回してもらいました!!

『知りたいわ』バトン

1そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

アンカーは任せて下さい!!


2名前は?ニックネームは?

みらい楓です。
そしてミライキユウです。
ちなみに!
みらい楓の場合はみらいが名前で楓が名字だ。
どうでもいい情報ですが(笑)

3いくつですか?

20過ぎてからは答えたくなくなりました。

4ご職業は?

退職して再就職する為にパソコンを習ってます。
まぁ、一言で言えば無職だよん。


5ごっ、ご趣味は…?

ネット徘徊。
猫の写真を撮る。

6好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き・たばこ吸わない。
嫌い・たばこ吸う。

7特技は?

猫と一方的に会話。

8資格何か持ってますか?

取り立てほやほやの運転免許♪AT限定。

9悩み何かありますか?

人付き合いが苦手。

10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・ピザ、肉まん、チョコレート、コロッケ、たこ焼き、グラタン。
嫌い・野草、苦いの、辛いの、すっぱいの。あ、でもりんご酢とか、黒酢ドリンクは好き。

11最近の喜怒哀楽を教えてください

「喜」
 最近クオカード500円分当たりました。

「怒」
 最近、新聞などで非常識な人が多いことを知りました。
深爪しただけで救急車を呼んだり、雨が降ってるからとタクシー代わりに救急車を呼んだりとか保育園で自分の子供が鼻水をたらしていたら、保母さんに「鼻水が出ています」と言って自分では何もしないとか、遠足代金を払わないとか授業参観に「仕事を休んで来たので日当払え」と要求するとか。
昔はそんな人、いなかったんじゃないかと思うんですが何で最近はこんなに恥知らずな人たちが増えたのか不思議だし、そんな人たちが回りにいるかもしれないかと思うと怖い。
ていうか、もう国が甘すぎ!!
もうさ、遠足代金払わない子供は遠足行けないの当然。
救急車はつまらない用で呼んだらタクシー代の3倍払え。
しかし本当に緊急だったら今まで通り無料でもいいと思う。
そうしないと貧しい人がお金無いからってすっごく具合悪くても呼ばないで取り返しつかなくなるかもしれないから。
つーかさ、タクシー代わりに呼ぶ人はそのお陰で本当に緊急な人の命を危険に晒すかもしれないってわかってんのかね?

「哀」
パソコン教室で浮いてる気がする。

「楽」サイト巡りは楽しいです。

怒だけ異様に長く語る私って(笑)

12ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類と比率は?(過去3ヵ月で)

無し・無し・無し
ほっといて下さい・・・_| ̄|○

13今年のクリスマスはどうする予定ですか?

クリスマス?
ケーキを食べるかも知れぬ。

14最近告白されましたか?

されてないでーす。

15好きな漫画は何ですか?

ワンピース、王都妖奇譚、浪漫狩り、デスノート。
あ、あとは原作は読んでないんだけどアニメで地球へ…に萌えてます、ごめん、イッサさん。
キースが好き。シロエが嫌い。
昔映画化された時の絵柄見たら今の絵柄がさらに良く見えますよーって前も書いたけど。


16最近お気に入りの曲は何ですか?

デスノートの旧オープニングとエンディング。
ザ・ワールド(カタカナで書くと間抜けっぽい)
とアルミナ
ちなみにその後のオープニングとエンディングはミライの音痴脳では
音楽として認識できず、雑音。


17最近1番キュンとした話を教えてください。

ぴーの切ない鳴き声。
高音でアオーンって鳴くのさ。

19お気に入りのブランドは?

しまむらブランド。(堂々)

20猫派ですか?犬派ですか?

思いっきり猫派ですが、犬を見ても可愛いと思いますよ♪

21好きな人はいますか?

アイスバーグさん良源さん、後は略。

22貴方が愛する人へ一言。

えーと、アイスバーグさんには
アニメ派の人にはネタバレになるので・・・反転で。

フランキーがいなくて寂しいと思うけど頑張って下さい!
良源さんには
髪の毛一本下さい!!(←変態か)
なんか縁起が良さそうなので。
お守りに入れたり。
・・って、素直に護符を貰っとけばいいのか。

23回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いや、だからアンカーで。
だって同じ方ばっかに回しそうなのですもの、悪いわ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミライさぁ~ん!
へっぽこ良源さま描きましたんで、お伝えしておきます~!
あと、バトン回答お疲れ様でした(ぺこり)
「地球へ・・・」は全然大丈夫ですよ(汗)
いや、絵柄は綺麗なんです!
でも、どーも、こう・・・逆に綺麗過ぎというか?
なん~か違うんですよねorz
あ、萌えるのは全然OKだと思いますよ(笑)
2007/06/02(土) 03:19:18 | URL | イッサ #SyZQlxXc[ 編集]
あー、原作好きな場合ってその原作と絵柄が違ってアニメ化されたりするとちがーーう!!ってなりますよね!
私もそういう時ありました。
今回の場合は作者さんの他の作品は読んだことがあるのですがテラへは読んだ事がないのですんなり入りましたけど★
それはそうと、良源!!
そちらに行って、やっぱ良源は美しいーー!!
って再認識しましたよ♪
2007/06/03(日) 00:13:11 | URL | ミライ #-[ 編集]
こんにちは~v
バトン、頂いて行って良いですか?
面白そうなのでv
2007/06/04(月) 10:47:31 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
わっvv
ゆきんこさん、貰ってくれて有難うございます!!
2007/06/04(月) 20:20:42 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
