猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワンピースアニメ感想!!遅くなりましたが。
2006年02月07日 (火) | 編集 |
アニメ感想はネタバレなので隠してあります。
↓の方にあるリンクをクリックしてください。
アイスバーグラブ感想です(笑)

さて、長らく放置気味のサイトですが意外とファイル数があるのです。
そして整理下手な私はかなり収集がつかない感じにファイルを作っちゃったのでFTPを使って楽にアップロードを切実にしたくなりました。
今はいちいちファイルを選ぶのが面倒なのです。
一応一気にアップロードする方法もあるのですが
更新してないファイルまでアップロードするので時間がかかったり。
絵を描くのに時間をかけるのならともかく更新に時間をかけるのは嫌。
と、いうわけで引っ越しを考えております。
でも今ご無沙汰してる相互リンクサイト様に引っ越しの挨拶だけしにいくのが忍びない・・・。
むしろこれを気に引っ越しを気付かなかったことにしてリンク切っちゃってもいいですよと言いたいぐらいです;;

ええーと。
数ヶ月ぶりに体重計に乗ったら3キロも増えてました。

再会した時の事をアイスバーグとフランキーの二人共が思い出してるのが良かったと思いました。
この時はフランキーはアイスバーグが死んだと思ってるのですよね。
だから思い出してせつない感じでよかったです。

過去の場面でアイスバーグが後ろ向いて泣いてるところ、正面からあまり見えなかったような気がして少し残念でしたが、
フランキー視点って感じで
肩が震えてて泣いてるのか!?
ってどきっとしたところに
涙あふれた目で振り向かれたらどっきどきしますよねー(←日本語変;;)
許さない
って言われたばっかなのに
生きてて良かったなぁって泣かれて驚いたと思うけどフランキーはきっとすごく嬉しかっただろうなと思いました。
ってここはアニメ感想っていうより原作の感想かも・・・
でもまぁアニメで再認識ということでvv
あ、そうそう。
ちょっとだけ気になったところが。
答えにならねぇか
ってセリフの後の「間」が全然無かったのがちょっと違うなーと思いました。早口すぎです。頭の回転というか切り替え早すぎアイスさん。
駅員二人の無駄なシーンをカットしてもう少しその辺をなんとかして欲しかったです。
それから、髭が一部インストゥルメンタルになってましたね(笑)泣いてたとき。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
