猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すごい偶然
2007年06月06日 (水) | 編集 |
070531_1652~01.jpg


上の写真はうちのぴーなんですけど、
となりの家の方も黒猫を飼ってるのです。
それは知ってたのですが、その家の猫は家猫で外に出ないために今まで見たことがなかったのです。
でも、たまたま飼い主の方がハーネスをつけて庭に出して日向ぼっこしてるのに遭遇してびっくり!!

うちのぴー、そっくりだ!!

顔がすっごいそっくりで、目の色も同じで、一瞬なんでうちのぴーが?
って思っちゃいました。
しかしよく見ると、体型が・・・。
運動不足なのか丸まるとした体をしてました。
可愛いけど。
で、その飼い主さんと話してさらにびっくり!

その飼い主さんがその黒猫を拾った場所、

ぴーが捨てられて歩いていた場所と一緒なんです!!
そして、ぴーが拾われたのと同じ8月に拾ってるんです!!

で、その飼い主さんは私の母と話していてその一致を知っていたらしく、兄弟だと思うって言ってました。
そして、母に聞いたら母も似すぎてて間違えて呼んだことがあるって言ってました。そんで、やっぱ兄弟かもなーって言ってました。

で、も!!
見た目はそっくりなのにすっごい懐く隣の家の猫と違って
うちのぴーは撫でられるの嫌いだし抱っこされるの嫌いだしほとんどすりすりしないで噛み付くし・・・。
うーーん、叩いたりしないし可愛がりまくってるのになんでこんな風に育ったのか謎だ。
いたれりつくせりしすぎたから駄目なのかなー
とかいいつつ
今でもお猫様状態の我が家なのだった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
凄いですね!!
お隣さんがぴーちゃんの兄弟かも知れない、多分兄弟の猫を飼ってらしたなんて凄い偶然ですよね!!!
兄弟でも性格は違ったりしますねv
どの猫ちゃんも大事に飼われて幸せそうですv

猫から幸せ貰って人も猫ちゃんも幸せで・・・
良いですね(^^)
2007/06/08(金) 11:40:29 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
そうなのですよvv
本当にすごい偶然です!!
そして、猫には癒してもらってます、噛み付かれても(笑)
コメントありがとうです!
ゆきんこさんのコメントにもいつも癒してもらってます♪
2007/06/08(金) 23:31:56 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
