猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


しゃべりながら食べる猫
2007年06月18日 (月) | 編集 |
携帯では動画見れません;;
↓食べながらしゃべるちゃねこ
ちなみに食べてるのはマグロ100パーセントの猫缶です★




良かったらクリックお願いします→猫ブログ

今日は家に帰ったら異様に疲労していて今まで寝てしまっていました。

最近デジカメ新しいのが欲しいな思ってたのに決心がつかなかったのですが床に落として壊れたので新しいのをアマゾンで注文しました。
でも、今在庫が無くて時間がかかるらしい。
他の店で安かったらキャンセルしようかなと思う。

20070618122822


コメント
この記事へのコメント
茶猫、可愛いですね~vv
美味しそうに食べますね、お皿も舐めてる感じ?

まぐろ100%とは良い猫缶なのですね~vv
2007/06/19(火) 18:22:21 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
いえいえ;;
実は安い猫缶なのですー。
ちゃねこいっぱい食べるので(笑)
高いのはかにかま入りとかなのです★
マグロ100パーセントと書いたのは、画像だととても不味そうな物体に写ってて、変な物食べさせてると思われたら嫌だなーと心配したから・・・・。ハハハ。
あっ、安くても中★製じゃないです。
★国製はものすごく信用できないので最近はしっかりチェックしてます。
いつもコメントありがとうです!!
すっごく励みになってます♪
2007/06/19(火) 18:40:47 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
