猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワード2003合格したーーvv
2007年06月22日 (金) | 編集 |
↓転がるぴーすけ。
最後にカメラ目線になるのだが、ちょっと顔が怖いかもです。まぁ、私から見れば可愛いのですがvv




良かったらクリックお願いします→猫ブログ

今日、ワード2003の試験だったんですが、合格しました!!
終わった人から先に音も無く帰っていくんだけど結果を印刷する音が
うぃーーんとか聞こえてくるのでもう終わった人いるんだ・・・って思ってけっこう心乱されましたが

満点でした!!(自慢)

途中、問題を勘違いしてかなり悩んだところがあったのですが最後の最後に勘違いに気付き、無事解けました。
今日の朝一緒にパソコンを習っている人たちとの話で昨日の夕食の話になり、いくら考えても何を食べたか全く思い出せないほどの脳みそですが、頑張りました。
緊張で指をぷるぷるさせながら頑張りました。

あ、私、初心者だったので受けたのはエキスパートじゃない方です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
PCの知識や技術って、どれだけ多く持ってても邪魔になることはないと思うので、沢山活かして楽しんで下さいね(^^)
2007/06/23(土) 10:04:24 | URL | 莉玖 #-[ 編集]
おめでとう御座いますvv
良かったですねv
おめでとう御座いますvv
しかも満点だなんて凄いですね(>0<)
これからも頑張って下さいねvv
2007/06/23(土) 19:25:02 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
莉玖さん★

有難うございます!!
パソコン、せっかく覚えたのを活かせる仕事につきたいなーって思ってます★


ゆきんこさん★

有難うございます!!
もう、自動車免許の時の悔しさをバネに頑張りましたよ!!
来週からはエクセルを習うのでエクセルも合格できるように頑張りますvv
2007/06/23(土) 21:30:02 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
