猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


治ったばかりでまた風邪ひいた私。
2005年12月20日 (火) | 編集 |
喉は痛くないけど咳と熱が。
風邪とはお友達になりたくないのだが、もはや親友のようです。

最近童心(笑)にかえって折り紙を始めました。
ボケ防止にもいいらしいので私の物忘れも少しはよくなるとよいです。
現在マスターしたのは蛙、紙風船、手裏剣、鶴、兜、箱、オルガンです。
あ、あと名前はわからないけど三角の立体も作れます。
姉に教えてもらいました。


さて、このブログの質問掲示板みたいなところいったのだが、どうもコメントが消えたりもするらしですよ。
私はよっぽどじゃない限り人様のコメントは削除しませんし、もししたら削除した旨を書きますのでもしレスしたのに消えてたりしたらお手数ですがもう一度書き込みください。
そして長文の場合コピーをとってから書き込みお願いします。
私も前回で懲りたのでこれからはそうします。


続きを読むでGOLD感想。
浪漫狩り、久しぶりのカラーで猿渡さんが、チャイナ!!
チャイーナ!!
すっごい似合ってて素敵すぎでうっとりでしたvv

今回伊織が大活躍でしたが、伊織は本当に心根が優しい子供だよ。
とか思うけど私の萌えには当てはまらず。
あの新キャラが一回限りの出演ではもったいないと思うぐらい萌えでした。
・・・もちろん長髪の方です。
長髪好きですから!!
年下の主君に忠実に使える臣下
という設定が好きなので良かったです。
ちなみに年の差はあればあるほど萌え度アップです。
占いするのも良かったです。
晴明を思い出しちゃいました。
あ、あの
爪痕を遺す
でしたっけか、あれ。
やっぱり羽佐間さんも当てはまるのですよね。
あーすみません。うっかり、苦悩する羽佐間さんを想像して期待しちゃいました。
美形が苦悩してる顔って良いですよねー。フフフ・・・。
ぜんっぜん、ストーリーに関係ない感想ですね;;
もちろん、謎解きっていうか印形探し部分も面白かったです。

北宋風雲伝、
何を勝手な事言ってんの!? 段将軍ーー!!
生きて帰んなきゃ意味ないじゃん。
というツッコミと
一緒なら怖くない
とか何を一人で満足してるんじゃあああああっ!!陛下っ!!
といツッコミを心の中でしておきました。
そういえば一ページ目はアナログ塗りみたいなのに
二ページはいきなり思いっきりCGなのにびっくりしましたよ。

他の感想を書く気になったらまた後日書きます。




最近、正直に言うとGOLDで私が面白く感じない漫画が増えてきてます。
アンケートで面白くない漫画を一つにしぼるのに苦労するほどです。
うーむ、私の精神年齢が老けた証拠かしら。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マオ!ブログ!Openで~~っす♪

沢山の人に、マオの事…見て貰いたいな~。。(テレ)
…なんですけど、…どうすれば…良いのカナ?。。

ごめんなさい、もしね、良かったら、マオのブログ
…マオを見て下さい!
あ、…忙しかったら、時間のある時で全然、ホントに
全然構いませんから(汗)
2005/12/21(水) 02:51:23 | URL | マオたんです #-[ 編集]
こんにちはミライ様v
えええ!;コメント消えるんですか?;
それは困りますよね!!
私も同じプロバイダ使ってるので不安になってきました--;

お風邪お大事にして下さいませね(/_<。)
2005/12/21(水) 16:41:24 | URL | 水槻紗耶 #/QjCk4EU[ 編集]
マオ様。
そちらのサイトに行きましたが
私は女なのでアダルトなブログには興味がありませんし、ここにいらっしゃるお客様も同様だと思いますので今後の書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。

水槻様。
実は水槻様のブログのリンクから行って借りたのですよ♪
思ったより使い勝手は良いのでこのまま使うつもりです。
書き込みが消えた時ですが、ブログの表示自体できなかったのですが水槻様の
ブログは表示できたので
サーバー(?)が違うのだと思います。
なので今までけっこう使ってらっしゃって大丈夫みたいなので大丈夫じゃないでしょうか
意味不明文章で済みません;;
2005/12/21(水) 23:28:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
