猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫の話ばかりは飽きますか?
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今回は猫ばかエピソードの後に猫じゃない話もしてみます。


デジカメって本当にたくさん写真が撮れていいですよねvv
これだけ撮れば、どれか撮れてるだろうみたいな。
1Gのカードを買ったので500枚以上撮れるけどけっこうこまめにパソコンに入れちゃってます。
バッテリーも、今までのカメラは充電電池ですぐ切れて悲しかったけど今度のカメラのバッテリーはフル充電で約580枚撮影できるそうなのでうっかり充電の仕方を忘れそうですよ。
と、いうわけで(?)似たような写真が続きますけど一応最後の一枚は違うシチュエーションのを載せるようにしますので、宜しく。
20070704183309.jpg

こうして見るとおとなしそうですけどすごい野獣ですよ。
20070704183330.jpg

野獣モードになってる時は動くものは全て獲物ですよ。
20070704183342.jpg

足を噛まれたときはそれ以上噛まれないようにその場にぺたんと正座する私。
20070704183354.jpg

そうすると今度はひざを噛みます。
20070704183412.jpg

そういう時は一番噛まれて痛くないひじを目の前に出してアピール。
すると、思いっきりひじに噛み付くぴーすけ。


「お母さん、お母さん!! 見て見てv 噛み付いてる時のぴー、超可愛い!!」

「アホか・・」
母の突っ込みももっともだけど野獣のぴーは黒目が大きくなってすっごく可愛いのですよvv
猫ばかな私♪


さて、がらりと話が変わりまして。
最近ネットでニュースを見てると驚く事件が多いですよね。
特に驚くのは中★の食品。
前にはペットフードのことを書きましたけど
今度はしょうゆです。
何日か前に見たニュースなので皆様もうご存知かもしれませんが

大豆の代わりに頭髪を原料しょうゆ作ってるところあったんだってさ・・・。

あ、ありえねーーー!!

味は大豆で作ったしょうゆと変わらないと書いてあったのを信じたくないぞ。

でも、頭髪には食べると有害な物質が含まれてるから体に悪いってさ。

体に悪くなくても口にしたくないぞ。

なんか、次から次へと恐ろしいのが見つかってるんですが、
★国からの食品の輸入、全面的に止めるって無理なのかな。
それが無理ならチェックを厳しくしないと!!
いつの間にか毒を食わされまくりですよ。

ちなみに我が家ではヤバイと評判の中★産のうなぎをそりゃもう、しょっちゅう食べてましたとさ。

これからは原産地を確かめて買うことにしよう。

でも、それも偽造表示されたらもう・・・ふせぎようが無いんだけどね。



日本でもみいとほうぷで、ずーっと消費者は騙されてたしね。


さてさて、またまたガラリと変わりまして「地球へ」ですよ。
アニメですよ。
キースはあれよあれよという間に30歳にになるようですよ。

望むところだーーー!!

美少年より美中年ですよね!

↑誰も同意しないとわかってて言ってみる。


ミクシィで岩崎先生ファンのコミュの新しい管理人になっちゃったよ。
早く新作の話をしたいわぁ。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ほんと!「わっち」さんちの「くろ」ちゃんみたい・・・
かわゆ~い❤
性格が野獣(^^;)
我が家にもグレー色の「もも」がいます。
顔は怖いのですが・・・
すごくおとなしい子です❤
一度も引っかかれた事がないのです・・・
2007/07/04(水) 21:50:26 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
コメントありがとにゃ~
わわわっ!わいや~

そっくりにゃ~
ぴーすけ君?これからもよろしくにゃ!
2007/07/04(水) 22:00:26 | URL | きまぐれ『くろ』 #-[ 編集]
こんにちはvv
・・噛まれても喜べるとは・・海より深い愛情ですね~vv
デジカメは便利ですよねv
ぴーちゃんの写真も色々増えて見ていて楽しいですv

岩崎先生のコミュの管理人になられたんですね!
頑張って下さいね~!!
2007/07/05(木) 08:39:17 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ぽぽさん★

初めましてv
遊びにいらしてくれて有難うございます!
一度もひっかいたことがない、ももちゃん、ちょっと羨ましい気もします。
猫にも色々な性格がありますよね♪


くろちゃん★

私の気のせいじゃなくて、やっぱり似てますか?
くろちゃんの兄弟って言って写真見せたら皆信じちゃうかもしれませんね(^^)
これからよろしくです。


ゆきんこさん★

流石に生足噛まれたときは可愛いどころじゃなく痛いので喜べないですが(笑)
デジカメ、本当に便利ですよ。
バンバン写真撮ってます!

コミュの管理人といってものんびりするつもりですが、応援ありがとうです!
できればのんびりできなくなる事態(つまりは新連載)になって欲しいんですが★
2007/07/05(木) 23:44:18 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
