猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


何枚似たような写真を撮ってるんだ私は。
2007年07月06日 (金) | 編集 |
サムネイルだと全部同じ写真に見えたので間違えて同じ写真もアップしてるかも。
20070704183412.jpg

家にいるはずなのに見つからなかったぴー。
20070705235042.jpg

ベッドの陰でくつろいでたよ。
20070705235106.jpg

名前を呼んでも返事しないしね。
20070705235122.jpg

だから、毎回その時の気分によって呼んでるのさ。
20070705235133.jpg

一番多く使ってるのは
20070705235157.jpg

ぴーこちゃん。オスだけど。呼びやすいから。
20070705235214.jpg

次点はぴーちゃん。
20070705235235.jpg

その次にぴー。
20070705235256.jpg

さらにミミズクちゃん。
20070705235316.jpg

そして、野獣。


あれ・・?
本名のぴーすけは??

人に紹介するとき以外ほとんど呼んでないや。
小さい頃は名前を覚えさせようとしつこく「ぴーすけ」って呼んだんだけどね。
覚えなかったね。

ところで、濃縮還元じゃなくてストレートも桃ジュースが売っててね。
けっこう美味しくて好きなんだ。
でも太らないようにたまにしか飲まないよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
