猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


書くネタが無い。
2007年07月06日 (金) | 編集 |
猫の動画を撮ってるとき、ついしゃべっちゃうのよね。
20070706225652.jpg

ぴーこちゃん、みみずくか! みみずくか!
(耳が戦闘態勢になるとミミズクみたいな耳になるのでそう呼んでいる)
とかさー。
20070706225713.jpg

くるんか! くるんか!
(寝返りをうったときとかに言う)
とか
20070706225722.jpg

あにゃ、可愛いーーv(≧∇≦)v
とか
もにゃ可愛いーーv(≧∇≦)v

とかね。

たぶん傍から見たら不気味なことこの上なし。


そういえば自転車で走ってるときに見かけた散歩してる犬が可愛かったので飼い主のおばさんに
触ってもいいですか?
って聞いて良いって言われたから触ったのに・・・
足噛まれたよ。
あいた
って言ったよ。
飼い主の人必死で紐ひっぱったよ。
まぁ、ちっちゃい犬だったし、ジーンズの上からだったから
血は出なかったけど痛かったよ。
なんか青アザっぽく牙の痕が。
ミライは小心者だし、自分から近づいたんだしと思い、そのまま「じゃあ」って言って去ったよ。

これからは犬に
可愛いーv
とか近づかないようにしようと決心したよ。

えーと、凶暴なら凶暴だと言ってくれって書いたけど訂正します。
すみません。
コメント入れてくださったかたのおっしゃるとおり、普段はきっと人を噛んだりしないから触って良いって言ったんですよね。
私が猫を飼ってて猫の匂いしまくりだから駄目だったんだと思います、やっぱり。

あ、そうそう、虫刺され、かなり良くなってきました。
でも木曜日に行ったら土曜日にまた来いって言われた。
二日に一回病院行くのは面倒なのだが。

そういえば書いたかなぁ。
評判の皮膚科の話。
通常3時間待ちだってさ。絶対行きたくないな。
でももし水虫になったら治りたい一心で行くかも(笑)

私の行った皮膚科は5分も待たなかったぞ。
行ったら診察うけ終えて帰る患者が一人いて、
私が診察うけ終わる頃に一人来た。
って感じで。
待ち時間覚悟して行ったから拍子抜けだったよ。
嬉しい拍子抜けだけど★

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
普段は人を噛むことがなかったから触っていいって言ったのではないでしょうか?
2007/07/07(土) 14:54:54 | URL | #-[ 編集]
↑の方★

そういえばそうですよね;;
普段噛むなら触っていいって普通言わないですよね・・・。
やっぱ、猫を飼っているだけに猫の匂いつきまくりだったからいけなかったのかも。
今までいろんな犬に触らせてもらって、大丈夫だったので失念してました。
反省し、書き込みを編集しておきます。
2007/07/07(土) 18:36:38 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
