猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


復活!
2007年07月10日 (火) | 編集 |
復活しました!


またまた飽きずにぴーの写真を貼り付けますよ!
実は撮りためた写真を何枚かずつアップしてるのでリアルタイムの写真ではなかったり。
やっぱり毎日パソコンに撮りこむのは大変ですよ。

20070710171316.jpg

ぴーをね、猫写真コンテストとかに送ってるんだけど
20070710171327.jpg

一回も賞を撮ったことがないのよ。
20070710171616.jpg

でも、四コマネタで雑誌に載ったことはあるよ。
漫画家さんが読者のネタを四コマ漫画にしてくれるやつ。
すごく嬉しかった♪
ぴーは可愛く書かれてたし。

ランキングの順位の変動に一喜一憂してます(笑)
良かったらクリックお願いします→猫ブログ

ところで、もしかして、このブログ・・・写真貼りすぎて表示が遅くないですか?
私が未だにADSLの8Mだからというのもあると思うけど気のせいか遅い。


そういえばハリポタの映画もうすぐですよね★
早く見たいけど遠いからな・・・映画館。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
