猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


二階から撮影
2007年07月14日 (土) | 編集 |
昨日は熱を出してしまい寝てました。
できればこのブログ、毎日更新したかったんだけど。

それはそうと隣の家の小屋(?)の上は寝心地がいいらしく他の猫も寝てたりする場所です。
20070714093842.jpg

邪魔が入らなくて良いかもね
※家で寝てると撫でられたりするからねーミライ&ミライの家族に。

20070714093915.jpg

起きた。

20070714093943.jpg

その時々で、気にいった場所に寝るのが楽しいです。
え? ここ?
というところに寝てたりするんですよねー。
子猫の時は
鍋の中で丸まって寝てたのを発見しました(笑)

良かったらクリックお願いします→猫ブログ
できればミックス黒猫の10番代に入りたいなーなんて。
野望をいだいております。


あ、そうだ。
右に色々つけてみたよ。
黒猫のフラッシュ(?)とかベストセラー本とか。
ベストセラー本の中にワンピの新刊が入ってるのはやっぱり嬉しいな。
あと、今何が売れてるかわかって私が参考になってます。
そう! お客様の為というよりも自分の為につけました(堂々)

でも、表示がおそーい!! おもーーい!!
という方がいらっしゃったら消すことを考えますので教えて下さいね。


ところで、ドラマの山田太郎物語のみむら役の人って・・・
昨日ちらりと見ただけだけど、原作のみむらより・・
性格が優しそうだなーって思いました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
