猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


野獣モードのぴー
2007年07月18日 (水) | 編集 |
野獣モードのぴーは、こちらが手を出さなくても一人・・・じゃなくて一匹で盛り上がって遊びます。
いっつも↓な感じで走り回ってます♪


ところで最近ネタがないせいで話題がループしてたけど
ネタができました。猫と関係ないネタだけど。

母、ミライの弟に向かって言う。
「おまえ、携帯の設定おかしくないか? 
かけても出ないしauお留守番サービスとかいうのにつながったぞ」

弟、携帯確かめる
「着信無いよ」

母「この家の電話からかけたのに変だな」

私「ていうかそもそも★(弟の名前)の携帯はドコモだから
「au」お留守番サービスって時点で間違い電話だと思うんだけど」

弟「番号押し間違ったんだね」

私「相手が出なくて良かったね」

母「・・・・・・」


終わり。



2007_06290020.jpg

外を見てます。

2007_06290021.jpg

じっと見つめるぴー。外に行きたいと思ってる。網戸が邪魔。

2007_06290022.jpg

網戸開けてあげました。すぐそこでくつろいでいる。
せっかく外に出たのに、そこでいいのかい?

にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~vv
ネズミのおもちゃで遊んでいるぴーちゃん可愛いですねv

弟さんと、お母さんとミライさんの会話、ほのぼのしてますね~vv
2007/07/19(木) 15:56:55 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん、こんにちは!

ぴーの可愛さが伝わってよかったです♪
会話もほのぼのという褒め言葉(と受け取った)有難うございます!
2007/07/19(木) 20:05:53 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
