猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠いです。
2006年02月16日 (木) | 編集 |
半分寝てるけど忘れないうちに書いておこうっと。
ハリポタの日本語版6巻が発売されたらしばらくはハリポタサイトにちかづきません。
そんで、自分のハリポタサイトにも近づきません。
ネタバレの危険が激しく高まるので。
私が読み終わったら晴れてあちこち見てまわりますです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
6巻もうじき発売ですものね~っ!!
ほんと楽しみです。
家事を放棄して読みふける予定です(笑
ハリポタサイトに近づきたくない気持よくわかりますよ。
私は某サイトで拍手絵に6巻のネタバレっぽい
イラストが描かれているのを見てかなり凹みましたから…。

予告もなくネタバレしないで欲しいものです(涙

お互い読み終えたら、思う存分語り合いましょうね♪
2006/02/16(木) 08:25:49 | URL | はる #-[ 編集]
ええっ;;拍手絵で!?
こんばんは、はる様vv
まさか拍手絵でネタバレとは・・・
おちおち拍手もできないじゃないですか・・・(゚Д゚)
それにネタバレ禁止のサイト様でもオエビとかで描いちゃうお客さんがいたら終わりなんですよねー。
オエビも・・おちおち覗けない・・・。
もう早く発売して欲しいものです。
そんではる様と語りありたいです★
2006/02/19(日) 11:52:16 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
