猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


脳が疲れてるとやる気でないらしいよ。
2007年07月19日 (木) | 編集 |
いくら眠っても疲れが取れないのは脳が疲れているからだと以前テレビでやってた。
脳の疲れの原因はストレスらしい。

以下、また愚痴だから白くしといた。
反転すると読めます。
ブログタイトル変えた方がいいかも。「愚痴とか愚痴とか」に(笑)

・・・はい。脳みそ疲れきってます。
もう・・・動画アップするのが面倒なぐらいですみません。
ほら、画像だったらともかくさうちのパソコン古いしADSL8Mだから動画アップサイトにアップするときに時間かかるんだよね。
そんでアップしたやつをーこのブログに貼る。

ほら、パソコン教室で浮いてるって書いたでしょ。
あれがね、ひしひしと浮いてる感を感じてストレスになってると思うのよ。
まぁ、どこにいっても浮いてるんだけど。
でも、いつか!
浮かない時が来るかもしれない!
世界は広いんだしね!←日本から出る気はないが(笑)
ネットを徘徊する気力とキーボードを打って愚痴を連ねる元気はあるらしい。

ぴーが癒しです。
帰り道、ぴーのことばかり考えてます。

2007_06290023.jpg


ぴーには悩みなさそうだなぁ。

2007_06290024.jpg


まぁ、寝てるときに撫でられるのは迷惑だと思ってるかもしれん。


2007_06290026.jpg


でも、野獣モードの時は撫でるどころか手を出すと危険だしな。

寝てる時が一番安全。

・・・だと油断してるといきなり起きたぴーに猫パンチくらうんだけどね★

ところでホタルノヒカリってドラマの一回目観た方いらっしゃいます?
一回目は見逃して、録画で今日2回目を見たんですけど、
主人公と上司が同居することになった原因が気になってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
