猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


危機一髪!
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今日は二階の廊下のベランダに面した窓が開いてたのでぴーが出たら大変!と思って母に聞いた。

「ぴーはどこ?」
母「一階にいるよ」
「ここの窓開いてたよ」
母「さっき洗濯物干した時に閉めるの忘れてた。閉めといて」
「じゃ、閉めとくよ」
ガチャ。
しっかり鍵も閉めてパソコンを始めた私。

・・・!?

なんか目の前を黒猫が横切ったような・・・。
二階の私の部屋のパソコンはベランダに面した窓に向かっておいてあるのだ。
と、いうことは・・・
うわわわわっ!
慌てて窓を開けたらいたよ、ぴー。
ぎゃああああっ!
手すりにでも登って落ちたら大変。
うちの家って無駄に天井が高いので(中古の家なのよ。金持ちじゃないのよ(笑)カーテンも特注しなくちゃいけなくて高かった・・
じゃなくて二階といっても高さが高いんですよ。
と、いうわけで慌てて母に連絡。
母、さらに慌てて捕獲に向かう。
そーっと、そーーと近づいて捕獲成功!!
家に入れました。

ごめんね、ぴーすけ。
でもすぐに気付いて本当に良かった・・!!
でもでも本猫は閉じ込められたことにも気付いてなかったっぽかったよ。

ごめんねー! ぴーちゃん!!
とぴーを抱きしめる母。

ぴーは抱きしめられるの大嫌い。
母から解放されたぴーは私の足に噛み付き・・
げしげしげしげし!!
猫キック。
噛み付きはしょっちゅうだけど猫キックされたのは久しぶりだなー。
痛いよ・・・ぴーちゃん(T_T)

外が大好きぴーこちゃん。
2007_07030089.jpg

やっぱり撫でられまくるのが嫌なのかい?

2007_07030090.jpg

つい顔を見ると撫でたくなっちゃうのよね。


2007_07030091.jpg

野獣モードじゃない時は必ず撫でちゃうよ。

2007_07030092.jpg

ちゃねこと違ってぴーは撫でられるのもブラッシングも嫌いなんだよね。

2007_07030093.jpg

まぁ、白は触らせてもくれないから一応うちのぴーは我が家の人に慣れている・・はずだ。

ぴーちゃん、お尻もかわいいねぇvv
20070731210233.jpg

セクハラ?

なんかオフで上手くいってなくて疲れて疲れてしょうがないのでビタミンCの錠剤買ってみた。
効くといいな。
あ、そうそうパソコン打つのは長文打てても携帯は打つの下手で電報みたいなメール送るけど悪気は無いのよ。
と私信をしてみる。

さーーてさて、はなーび。

s-2007_07240044.jpg

最近猫の動画アップしてませんね。
s-2007_07240045.jpg

というのもいつもテレビの音や人の声が入ってしまうので
s-2007_07240048.jpg

ウインドウズムービーメーカーで音を消して保存し直して

s-2007_07240049.jpg

それを無料の動画アップロードサイトにアップして

s-2007_07240050.jpg

それをこのブログにアップするという面倒な作業があるからです。

写真の場合は縮小専用というソフトで縮小してそれをアップするだけなので手軽なんですよねーん。

やる気が無くてすみません。
でも、疲れて目の下ぴくぴくさせながらブログ書いてます。


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村へ
ぽちっと押した瞬間にこのサイトに票が入る仕組みとなっております。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
