猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
今日はバトン
2007年08月10日 (金) | 編集 |
猫写真の後にバトン回答しますね★

s-2007_07220013.jpg

このスリッパは俺のもの。

s-2007_07220014.jpg

狙う奴がいないか、用心せねばっ!。左よーし。

s-2007_07220015.jpg

右よーし。

s-2007_07220016.jpg

今は眠いから寝る。


ホットペッパーの宣伝みたいに勝手に変なセリフつけるのって面白いですね★





ゆきんこさんにまわしていただきました、色バトン行きます!

【色バトン】
★好きな色は?

パステル系の明るい色。
にごってない色。
華やかな色。

★嫌いな色は?

んーー、にごっている色は嫌いかも。

★携帯の色は?

パステルピンクです。


★貴方の心の色は?

絵の具を全部混ぜた色。

★回してくれた人の色は?

日の光色です♪
落ち込んだときに、いつも欲しい言葉をかけてくれます。

★次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回してください。

アンカーなので好き勝手書かせてもらいます!
全部わかる人いないんじゃないかというぐらいマニアックな答えです。
人じゃないのも多いしね(笑)

それにしても・・難しい色が多いですね;;
ていうか、ピンクとパステルピンクとか
ブルーと藍色と水色とパステルブルーがあるのになんで黄色と緑が無くて
銀があって金が無いんだろう?




 「パステルピンク」無い頭を振り絞りましたが思い浮かびません。  
 「ブルー」アイスバーグ
 「黒」 スネイプ教授 ぴーすけ。
 「赤」 影連・・の目。 
 「藍色」セイラン。アンジェリークに出てきたキャラ。髪の色が藍色だ。あ、浪漫狩りの那珂川さんも藍色が合うかも。 
 「朱色」そんな微妙な色のイメージは浮ばん。 
 「白」ヴィクター。岩崎先生作品でネムキに載ったコミックスになってないナーダ(だったかな?)という漫画に出てくる動く人形。  
 「紫」この色を着こなせる人はすごいと思う・・・が、思い浮かばない!  
 「赤紫」ミホークの服の色!
     でも、ミホークは瞳の金色が美しいのよねvv←聞いてない。 
 「銀」 宝塚のエリザベートに出てくる「トート」
 「水色」フランキー。髪が水色だから。
 「紅」べに・・・ってどんな色だっけ?? 朱色とは違うんだよねぇ。
    赤とも・・違うのよねぇ・・・??←そこからか。  
 「黄緑」ワンピースのゾロ。いや・・やっぱゾロは緑かなぁ。
 「ピンク」アンブリッジ。ハリポタに出てくるおばさんです。
 「パステルブルー」パステルブルーと水色の違いがわかりませんなぁ。  
 「オレンジ」ワンピースのナミ 
 
ちなみに! 聞かれてないけど神々しいまでの黄金色は王都妖奇譚の良源です!
もうあまりのまぶしさに直視できないですよv(≧∇≦)v
髪の色だけじゃなくて魂・・・そう魂!!
魂も黄金色に輝いてると思うのですよvv←誰か止めてあげて下さい。
浪漫狩りの羽佐間さんは淡い金色って感じ。というか太陽みたいな感じ?
・・・って、すでに色じゃない!
そして、晴明は淡い色だけど特に決まった色は無い感じ。

・・色って難しいですね!

せっかく回して下さったのにひねくれた回答ですみません;;


そして、お次はブラインドタッチバトンです。

■ブラインドタッチバトン3


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:今日は何年何月何日ですか?

2--4年八月遠い

Q2:あなたは今何歳ですか?

聞くな

Q3:持っている免許 or 資格は?

自動車免許、ワード2003」エクセル2--3 パワーポイント3993


Q4:最近何にハマッていますか?

猫のぴーすけの撮影。

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

ぴzくぁ。肉まん。たこ焼き。


Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

激しく言いたくない。

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

とくにない。

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

プリンセスゴールドと猫漫画雑誌全般

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドあっちなんかは鮫島絵だぜ”!

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?

ゆきんこさん、yuiさん、宜しかったらお願いします。
前も違う種類のブラインドタッチバトンを回したかもしれないので
スルーもOKです。

閉めは今日も花火で。





s-2007_07240067.jpg

s-2007_07240068.jpg

s-2007_07240069.jpg

s-2007_07240070.jpg

s-2007_07240071.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんにちはvv
こんにちは、ミライ様v

バトンお受け取り有難う御座いましたv
「日の光」とは勿体無いお言葉です~、うるる。
黄金が良源様というのは良いですねv
魂まで黄金なのですねv

「色」というのは普段意識して無いと気がつかなかったりしますが結構複雑なものですよね~。

ブラインドタッチ・・・・・・・
実はキーボードを見ないとほぼ打てないのです~@@
多分、前回もぼろぼろだったイメージが・・
これだけ打てるミライ様が凄いです!!
ので、今回はスルーで失礼します(^^。。)
次回は絶対!!バトン持って帰りますね!!(^0^)
2007/08/18(土) 00:29:03 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんにちはvv
やっぱり、色って改めて考えるとけっこう複雑ですよね!
そして、良源が黄金色に賛成いただき有難うございますvv

やっぱりブラインドタッチバトン回したことあったのですねー;;
また今度面白そうなバトンがあったら回させてもらいますね♪
2007/08/18(土) 21:46:28 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック