猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


噛まれて嬉しかったのは初めてだ。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
昨日の朝、ぴーに足を噛まれた。

「ぴーちゃ~ん~!! 噛む元気でたの!? 良かったーーvv」
と、いうわけで走り回ってるし餌を催促するようになったし、壁でつめとぎしたし、
ぴーは回復しました♪
らんららーーん♪♪

病院に行く時間が無いからって、市販のノミとり首輪をつけた次の日に具合が悪くなったのですぐに首輪を外した。
偶然かもしれないけど首輪が原因の可能性が高いので首輪は止めた。
と、いうわけで私の体のノミ刺され痕は
32箇所(風呂に入ったときに数えてみた)になったけど良いの。
ぴーが具合悪いくらいだったら自分が痒い方がましだからーー!!
でもやっぱかゆーーい!!

それはそうと、九月一日からローソンで対象のお菓子を二つ買うとワンピースのクリアファイルを貰えるキャンペーンをやっている。
それを貰いに1日の0時10分前にローソンに行ったのが風邪の原因かも。寒かったし。
でも、今日行ったらすでにファイルは全部無かったから、買っといて良かった。
ゾロ、そげ、チョパ、ルフィ、フランキーの5枚ゲット!
いやー、対象のお菓子が微妙すぎてコンプする気にはなれなかったわ。
小枝・・はいいんだけど「秋味」って何よ?
案の定、味も微妙だった。

なのに、全国では対象のお菓子を買わなくてもファイルをあげたり、予約を受け付けて取り置きしたり、前日からファイルを配ったりしたローソンもあったらしい。

ごめん、私、やっぱり寛容じゃないかも。

だってもし、9月1日0時時点でファイルが無かったら・・・
怒る・・まではいかなくても絶対文句言いたくなるもん。

それはそうと、ファイルの出来はすごく良かったし、他にもワンピース商品があって嬉しかったです!!


でも、まだ風邪が治ってなくて頭ふらふらしながらパソやってます。
パソ中毒。
体の節々もなんだか痛いや。


久しぶりのぴー写真★
実は現在は私の部屋にいるんだけどねっ♪
s-2007_07220088.jpg

s-2007_07220093.jpg

s-2007_07220095.jpg

s-2007_07220096.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
