猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


丈夫な体になりたい。
2007年09月10日 (月) | 編集 |
咳がひどくなってきて苦しい。
ちゃねこと廊下でごろごろするぴーをアップ。
ぴーの写真がちゃねこと比べて距離があるのが悲しい・・・。
カメラを近づけすぎるとカメラに猫パンチするのであんまり近づけないのよね。

s-2007_07220120.jpg

s-2007_07220121.jpg

s-2007_07220122.jpg

s-2007_07220123.jpg

s-2007_07220124.jpg

s-2007_07220125.jpg

s-2007_07220126.jpg


具合が悪くても「しろ」と「ぴー」に餌をあげるのは頑張る。
可愛いから。
そしてミクシィはついチェックしちゃう。
でも書き込みする元気はあまりない。
ほら、日記は割りと好き勝手書けるけど人様にコメント入れるときは頭使って文章を考えないといけないじゃん?
今、思いっきり頭がつかれきってて思考能力がありませんのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
