猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんかあっさり・・あれ?
2007年09月21日 (金) | 編集 |
なんかあっさり・・・の後、なんて書こうとしたか忘れました。
脳みそ大丈夫かな?
昨日、無料の脳力テストやったら60代だったミライです。

さーてさてさて、さてさて??
うーーーーむ。
話題がつきた。

あ、そうそう、パソコン教室は期間終了しました。
解放されました。
後は苦手な人たちと「やあ、仕事」などでばったり出会わないように祈るばかりです。
出会うと嫌な思いするのがわかってるのでね;;
まぁ、「やあ、仕事」で会うぐらいならいいけど同じ会社に面接に行ったりそれだけならまだしも同じ会社に働く羽目になったりしたら最悪ですな。

話変わりますけど、我が家のぴーすけを見たお客で
「可愛い」と言うお客は少ないです。
皆正直だなぁ。
確かに可愛いって顔じゃない。

りりしいよね!(←本気)

なんか、親の欲目状態な私です。



ぴーの皿で餌を食べるちゃねこ。
s-2007_07310018.jpg


ちゃねこの顔を舐めるぴー。
s-2007_07310019.jpg


コメント
この記事へのコメント
PC教室、お疲れさまでした(卒業おめでとう、かな?)。
なんにせよ、無事に終わってよかったですね。
新しい知識や技術が身につくと、また新しい展開があると思うので、今度は苦手な人達の少ない環境で楽しく働けるといいですね(^^)
2007/09/22(土) 19:48:51 | URL | 莉玖 #-[ 編集]
初めましてv-237
「ねこ大好き」からやってきた ゆきちですv-7
ぴーすけ君の凛々しさに つい・・・クリックv-219
憧れの黒ニャンコ様ですから~~~~v-238

そりゃ 可愛いなんて言葉より 断然カッコいいv-42が似合う ぴーすけ君ですよねv-221

http://gray.ap.teacup.com/yukichi/
2007/09/23(日) 10:04:29 | URL | ゆきち #-[ 編集]
返信です★
莉玖さん★
こんばんは!
はいーvv無事に終わって良かったです!!
莉玖さんのコメントでなかなか出ないやる気がアップしました♪
次の環境に期待です★

ゆきちさん★
ゆきちさん、はじめましてこんばんは♪
わわーーvv
ぴーすけにクリックしてくださって有難うございます!
意外と黒猫って人気あるのかな??
カッコいいなんて褒め言葉、嬉しいです!!
2007/09/23(日) 21:42:54 | URL | ミライ(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
