猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪なのに出かける私。
2007年09月30日 (日) | 編集 |
病院から貰った薬を飲みつつゲホゲホしながら出かけた。

何故なら近くってほど近くは無いが県内でイベントがあり、そこで「せ★わえ★こ」さんが出ると知ったからだ。
私のおばも行きたいと言ったので家族プラスおばで出かけたのさ。
私、コンサートとかも行ったことないし、生で芸能人をまともに見たの初めてだったよ。
やっぱり、当たり前だけど歌が上手かった。
あと、衣装も派手で素敵だった。

でもね、無料なだけに・・・屋外特設ステージだったの。
で、風邪引いてるにも関わらず、傘もさせず濡れながら見てたのよ。
ほら、前の人が見えなくなるでしょ。
だから遠慮して相当濡れてもほとんどの人が傘をささずに我慢してたの。
でもね、流石に雨が強くなったら傘をさす人が現れて、そしたら皆が結局傘をさしたのよね。
そしたらやっぱり傘の隙間からしか見えなくなったのでやっぱり最初皆が遠慮したのは間違っていなかったというかその間にちゃんと姿見れて良かったって感じです。

写真撮影が禁止されてたので写真が取れなくて残念。
でも、禁止って言ってもやっぱり撮る人は平気でデジカメ持って撮ってましたね;;

帰りは車内でホッカイロつけて帰りました。
ホッカイロを父が車に置いててくれたので助かった。

あの暑さはどこに行ったんだ。

寒いよーーー!!

家についた後、すぐに眠りについたので今頃目が覚めてネットしてる私。
なんか、調子悪いのがいつものことなのでよっぽど最悪に調子が悪くない限り出かけちゃったりしちゃいます。
悪化したら自業自得だな;;




↓他所猫なのに我が家でくつろぎまくる「ちゃねこ」。可愛い。
s-2007_09070007.jpg


↓暑い日にたれているぴーすけ。
s-2007_09070008.jpg


↓二人がかりで無理やり体を洗われたぴーすけ。
s-2007_09070010.jpg


ああ、酷い目にあった。
s-2007_09070011.jpg


毛づくろい毛づくろい。
s-2007_09070012.jpg


ぺろぺろぺーろ。
s-2007_09070013.jpg


ぺーろぺろ。
s-2007_09070014.jpg


なかなか乾かないなー。
s-2007_09070015.jpg


あ、手も舐めなきゃ!
s-2007_09070016.jpg


こんな感じにそりゃもう頑張って舐めてました。


コメント
この記事へのコメント
こんにちはvv
本当にあの暑さは何処に行ったんだ~と思う位急に涼しくなりましたね。
風邪でもずっと家に居るのもしんどいですしね。
季節の変わり目ですし、どうしても体調が崩れやすいと思います。
早く治ったら良いですね、お大事になさって下さい。
2007/10/01(月) 15:22:10 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんばんはv
本当に急に涼しくなって寒いくらいです。
お気遣いありがとうございました!!
2007/10/05(金) 18:32:44 | URL | ミライ(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
