猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


荒川選手ーーvv
2006年02月24日 (金) | 編集 |
オリンピック、メダルゼロかな・・・って思ってたらやりましたよね、金!! GOLD!!
5回ぐらい見ましたけど美しいすべりでしたよね・・うっとりv(≧∇≦)
v

すぐり選手もすごく良かったと思いますvv
あの二回転んだ人が二位だってのがちょっと納得いかなかった。
あの人4位ですぐり選手三位だったらなーと思ったけど
何度も見るとやっぱりジャンプの間の動きがあの二位の人とか荒川選手はすっごく綺麗なのでしょうがないのかーとも思いました。
難しいスピン(?)だかも入ってなかったらしいですし。
残念ですが。

15位の方のはちょっと毒舌になるので隠します。
追記を押して下さい。


DSCF0035.jpg


この写真とは関係ないですが
今日はトイレットペーパーをぼろぼろに食いちぎって遊んでましたvv
何故部屋にそんなもんがあったかというと。
鼻炎なのにティッシュをきらせた私が部屋に置いといたからだ(笑)


リアルじゃなくてサイトの引っ越しを考えてます。
FTPを使えるところに引っ越しするのだ。
そんでものすっごく下層に作っちゃった別館を上に持ってきてーー。
そしたら色々リンクおかしくなるのよね;;
ううむ。
どうしよう。



15位のあの方の衣装なんですが・・・
SPのが特に・・
すっごく汚いというか似合ってないというか
茶色い部分がボロ雑巾か箒みたいというか・・・
正直選手の中で一番酷いデザインにしか見えなかったのは私と母だけ??
二枚目の衣装は一枚目よりはマシだけど・・色が気持ち悪かった。
あれ、わざわざ染めたとデザイナーの人が自慢してたけど・・・
ミライは全然あのデザイン&色の良さがわかりませぬ。
他の選手は皆自分を輝かせる衣装を着てたと思う。
あの選手の人は若いんだからもっと赤とかピンクとか空色とか綺麗な色の方が絶対似合ったと思う。

そんで、演技。
ううーーん。
あのオリンピックに出る選手を決める大会あったじゃん?
あの時にさ成績悪かったくせに出場決めたじゃん?
あのときに上位だった人を出してれば良かったんだよと思った。
四回転以前にぼろぼろじゃんよーー。
解説の方なんか褒め所に困ってたぞ。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
