猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


写真のストックがなくなってきた;;
2007年10月14日 (日) | 編集 |
20071014211544.jpg

20071014211535.jpg

ぴーの写真のストックがなくなってきた。
一緒に遊んでる時に写真撮るのは難しいしなーー。
なかなかよいシャッターチャンスが無いです。

せっかくダイエットしたのに止めたら元に戻りました。

ぶりとー、ぶりとーvv
しおぶたまん、しおぶたまんーvv
ぎゅうにゅーぎゅうにゅーvv

牛乳もね・・・少しにすりゃあいいのについいっぱい飲んじゃったりしてね・・。
これでは太らない方がおかしいよね;;

あ、そうだ。
猫のイラスト描いたので貼ってみる。
ぴーを描こうと思ったのに描いてるうちに「しろ」そっくりに。
なので一応「しろ」にした。
66.png



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
