猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶり日記。
2007年11月04日 (日) | 編集 |
s-2007_10230012.jpg

くつろぐ ぴーすけ

s-2007_10230015.jpg

父においしいものを貰えると思って期待して待ってるちゃねこ。
初めて会った時と比べてなんか毛艶が悪くなったんだよね。年かな?
何歳か知らないけど。
ちなみに体重は、今日量ったら5.5キロだったよ。
元野良猫のしろは あっというまに5.9キロ。
あの痩せてた猫はどこに行ったんだろう。

ところで、いたずらなkissって漫画ご存知ですか?
あれ、日本でもドラマ化されたんですが、台湾でもドラマ化されてるんです。
それを観たら、はっきり言って 日本のドラマより良かった!!
主人公の琴子もイメージに近かったし♪
身長も低くて入江役の人との身長差も原作に近くてvv
やっぱり演技力も重要ですけどビジュアルも大切だなと思いました。
日本語吹き替え版の、入江役の平川大輔という声優さん、全然知らなかったのですがすっごいカッコいい声で、入江役にぴったりでした。
で、全30話っていうのにも驚いたのですが、なんと、続編もあるらしいのです。
うわわわわっv
何話か観たところ、本当に原作の再現に頑張ってて出来が良いので
もうさ、

有閑倶楽部も台湾でドラマ化してくれないかな。

日本と台湾どちらでもドラマ化する作品もあるわけだし。
山田太郎ものがたりも花より男子もいたずらなKISSもそう。
と、いうことはさ、いいじゃん。
一条ゆかり先生の他の作品で台湾でドラマ化されてるのもあるし。

あ、でもなんだかんだ言って、今放送されてる有閑倶楽部も楽しんで観てます。
だんだん面白くなってきたしね。
次回はオカルトネタだから今までと違う感じになるんだろうなぁ。
脚本の人も違うらしいのでどんな風になってるか今から楽しみ。

でも、台湾でもドラマ化・・しないかなぁ・・・。

ドラマと言えばこの前観た、二時間ドラマ。
弁護士役の人が

汚名挽回

って言ってました・・・_| ̄|○

汚名を・・・挽回してどうする・・。

返上しろよ!!
挽回するのは名誉だ!!
よく弁護士になれたな。

スタッフも出演者も誰もおかしいと気付かなかったのか??

ううーーむ、あるドラマでは先輩の結婚式に「白」のドレスで行く人が出てきたな。つい突っ込みたくなる。
私が細かいだけか?



昨日は地元の催し物に行ってきました。
駅前の道を自動車通行止めにしてフリマとかやるの。
出店とか出るの。
・・・結局買ったのはほとんど出店の食べ物だった。
リサイクルショップに行きなれてるとけっこう値段に対して厳しくなるのよねー。
一般人でくじ引きをやってる人が何人かいたが、商品の数に対してくじの数がおかしい。
絶対当たり入ってねぇ!!

ところで、く☆のぷ☆さんのぬいぐるみを可愛いと言っていた中学生がいたのだが、あのキャラの可愛さが全然わからないのは私だけだろうか。
本当言うと・・・あの有名なねずみキャラの可愛さもわからないのよね;;

私が可愛いと思うキャラクターは
スティッチ
スヌーピーとウッドストック(だったかな?)

・・・あれ? 他に思いつかない。
キティちゃんは普通に良い感じ。
ええと、つまり、スティッチとかスヌーピーを見ると
かわぇえーーvv
ってなるけどキティちゃんには冷静というか・・・
あ、わかった。可愛いと思うけど萌えないって感じだ。
でも、キティちゃんの箸を買って使ったりはするので普通に好き。

愚痴は一応下にわけることにしました。



今日はちょっと離れた場所の催し物に行って来た。
その際、家族に対して態度がでかいし悪かった。
いつも後から気付いて反省するんだけど・・
どうやったら優しくて綺麗な心になれるのかしら。
どうもすさんでるのよね、心。

そういえば、ぴーすけの動画を撮ってる時に話しかけられたときがあってさ、それに答えた私の声も録音されちゃったんだけど・・・

まじ、びっくりした。

ものすごい衝撃を受けた。

いつもの受け答えだったのに・・・。

聞いてみたら

すっごい冷たくて低い声だったのおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そりゃもう、耳をふさぎたくなるような聞くに堪えない声。

ああ・・・もう・・・英会話教室ならぬ、日本語教室で教えてもらうようです。日本語の会話を。







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
平川さん~^^
お久しぶりです。
平川さんの名前があったので、思わず(笑)
平川さんいいですよね^^
私も好きです。
有名な方なので名前は知っていたんですが、ついウンヶ月前まで実際に聴いたことはなくて、でもおかげさまでいろいろと振り回されてます^^;
2007/11/07(水) 23:06:55 | URL | yui #/QjCk4EU[ 編集]
お久しぶりですーvv
こんばんはv
平川さんの声、yuiさんもお好きなのですね♪
なんかぞくっとするほどカッコいい声ですよねー。
ていうか、エロいシーンでも無いのにすっごい男の色気感じちゃったりしましたよ。
2007/11/08(木) 22:51:29 | URL | ミライ(管理人) #-[ 編集]
色気振りまいてますよね(笑)
ミライさんの聴いた役はカッコいい系の役だったのですね^^
ちょっと低めの声がいいですよねー。
あのお人はすぐに色気を振りまくので…その手のシーンもお得意だったり(笑)
実は可愛らしい役も出来る方です。
どっちも好きですが、私は低め声時の時の方が好きです~v
や、ミライさんと平川さんについて語れるとは、なんか嬉しいですv
2007/11/09(金) 22:11:47 | URL | yui #/QjCk4EU[ 編集]
ええっ!
可愛らしい役も出来るとは・・・。
声優マジック!!
私は入江役しか聞いたことがないので驚きです。
可愛い男には興味ないので私も低め声の方が好き(のはず)です☆
2007/11/10(土) 20:48:23 | URL | ミライ(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
