猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近冷えますよね。
2007年11月08日 (木) | 編集 |
最近冷えて、寒い。
ジーンズの下にスパッツ履いてます。年寄りっぽいが。
本当は冬用のコートで外に出たいが一応一目を気にして我慢してます。
ああ、寒い。
そういえばエアコンが無いときは指無し手袋かけてパソコンやってたなぁ。
私のはデスクトップパソコンだからコタツでやるとかも無理だったのさ。


ところで猫にまたたびをあげると酔っぱらったみたいになるけどさ、
猫によってその反応が違う。

ちゃねこは、よだれだらだらでその場の床にすりすりしてごろんごろん体を転がすって感じだけど
ぴーの場合は人間にタックルかまして噛み付いたりぬいぐるみに猫キックしたり走り回ったりして暴れ度がupする。
まぁ、噛み付いてるぴーも可愛いからOK。・・痛いけど。

下の写真はまたたびネタには関係ないです;;


s-2007_10230023.jpg

s-2007_10230025.jpg

s-2007_10230026.jpg

s-2007_10230027.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
