猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


有閑倶楽部6話ネタバレ感想
2007年11月21日 (水) | 編集 |
良かったところ。

野梨子が可愛く見えた。
今までは美人だけどあまり可愛くは見えなかった。
鉄パイプを恐る恐る手にしようとしているシーンで、本当はか弱いお嬢様っていうのが表現されてて良かった。
今までのドラマを見てると野梨子が最強キャラに見えてたから(笑)

清四郎が武道の達人なところが表現されてた。


笑いどころ。

清四郎が高校生なのに写真付き名刺を持ってる。
しかも、菊正宗医院って書いてあったから・・・
病院に住んでるの確定ですね(笑)

魅録の回し蹴り。回転しすぎだーー!!
ここ、笑うところだよね!?
と思いました。

美童のオチ。
もう、美童が毎回オチでもいいかも。
美童役の田口さんって有閑倶楽部で初めて観たけど観てて楽しくなる演技で好感を持ってます。


ツッコミどころ。

ごちゃごちゃ話してないでとっとと、ユウヤを助けてあげてーー!!

清四郎が野梨子のこと好きみたいじゃないかーーー!!
一ミリも恋愛対象として見てないはずなのに!!
保護者気分で心配してるだけなのにぃいいい!!
ここは重要ですよ!
倶楽部間恋愛はないんですよ、みなさーーーん!

掛け軸の箱を取り戻したときの清四郎の決めポーズらしき格好がカッコよくなかった。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
