猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


有閑倶楽部第7話感想(ネタバレ注意)
2007年11月28日 (水) | 編集 |
今回はスピード感もあり、面白かったです。
ドラマオリジナルの部分も楽しめました。

魅録は嫌味じゃなく活躍できていて、今までで一番良かったです。
機械いじりシーンもあってメカ好きっぽかった。

野梨子は髪型を変えるとすごく印象が変わりますね!
そして、あの英語通訳が素晴らしかったですvv
帰国子女なんだそうですね♪
メイクも一話目と比べて途中から可愛さをアピールする感じになっていて良いと思います。

清四郎は今回、やっとリーダーということが視聴者にわかったのではないかと思いました。
髪型が変わったみたいで前より似合ってていい感じ。
やっぱ、原作にある程度は似せて欲しいけどイメージがくずれない程度だったら本人に似合うようにアレンジした方が良いかもって思いました。

美童が出番が少なくて少し残念。

可憐はやっと今回で存在をアピールできた感じ。

可憐の相手役の台湾の俳優さんは身長180cmでよかったです。
やっぱ可憐と同じぐらいとかじゃ見栄えが悪いですものね。

あの、乳歯ペンダントがいっぱいあったオチは良かったですよね!
婚約者がたくさんってのは原作どおりだけど、あのペンダントが加わることにより、さらに驚きが増した気がします。

それにしても、ネットニュースで放送前にそのオチを思いっきりあらすじでばらしてたのは「アホかーー!!」って思いましたよ。
何を考えてネタバレしたのか理解に苦しむ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
