猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦隊もの。
2007年12月02日 (日) | 編集 |
※猫の写真は下です。

戦隊物は5人のイメージだ。
だけど何故か色を思い浮かべると一色多い。
私は戦隊物を写真等でしか見た事がないので記憶が定かではない。

赤 青 黄 緑 黒 桃

っているよね?
と知人に聞いてみたところ、

黒と緑はどっちかになるんだってさ。
他はいつもいるらしいぞ。

なんで、そんなことを考えたかというとドラマの有閑倶楽部のオープニング。
それぞれ背景がイメージカラーみたいなのになってる。

魅録 赤
清四郎 青だけど薄め。
美童 紫がかった青。群青色?
悠理 黄色
野梨子 白
可憐 ピンク

になってる。

で、漫画の有閑倶楽部で戦隊物をやるとしたら何色になるか考えてみた。
せっかくなので 赤 青 黄 緑 黒 桃で、当てはめてみる。

魅録 青。なんか性格が良さそうな色だと思うから。
(実際の戦隊物でのポジションは知らない)


清四郎 黒。なんか頭が良さそうな色だと思うから。
(実際の戦隊物でのポジションは知らない)


美童 黄色。金髪だから(笑)

悠理 絶対赤。やっぱ主役は赤だよね!
(※漫画では悠理が主役)


野梨子 緑。抹茶が緑だから。茶道の家元の娘にふさわしい色だ★

可憐 絶対ピンク(桃)。やっぱ可憐はピンク以外考えられない(笑)




ちゃねこ。顔がでかい。可愛い。

s-2007_10230071.jpg



相変わらず片思い(笑)のぴーすけ。

s-2007_10230072.jpg

s-2007_10230073.jpg

s-2007_10230074.jpg

s-2007_10230075.jpg

s-2007_10230076.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
