猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日の文句を反省。
2006年02月27日 (月) | 編集 |
DSCF0042.jpg


昨日の文句は私がサイト管理人さんに喧嘩を売ってる感じでしたね・・・。

深く考えてみれば
荒らしに散々酷い目にあったりとかそういう経験があって注意書きを書いていたり
お子様に大人向け★な内容を見せないようにとか趣味の違う人に気分を悪くさせないためにとかそういうちゃんとした考えがあって注意書きが長くなったりするのですよね。
ついつい自分がサイト巡りしてる立場から物を言ってしまいました。
私も一応サイト運営してるのにね;;
困ったさんとか荒らしさんにほとんど会ったことがないのもあって考えが浅かったです。
それに長い注意書きよりよっぽど長くて内容がないこの日記を失念してました。

それと・・私怖い人じゃないですからー。
小心者ですからー。
せいぜいテレビに文句つけるぐらいの人ですから;;
この日記見て怖そう・・とか思われたりしたかもと心配ですよ。

あ、そうそう
いきなり別館のみ引っ越ししちゃいました。

↓だらだら書いてるのでお暇な方だけどうぞ。

そういう時ってやっぱりあいさつ回りしなきゃ駄目なのですかねぇ・・;;
でもそれだけ書くのもなんかちょっと悪いかなと思うし
気付いたらリンク貼り変えお願いします・・でいいでしょうか。
気付かないもしくは面倒だなーって方はそのままで
ってのはやっぱ駄目ですよねー。
あ、バナーは引っ越しバナーにしたので直リンクにしてる方はわかると思いますが昔はお持ち帰りだけだったんですよねー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
