猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんでこんなに懐かないのか。
2007年12月21日 (金) | 編集 |
白のことがあって、最近は思いっきりぴーすけを気にかけてる私ですが、
ぴーすけは相変わらずつれない。
ツンデレじゃなくてツンツンだよぴーすけ。

呼んでも来ないどころか、こっちを見もしやしない。
撫でられるの嫌いだし、抱っこも嫌いだし、足に噛み付くし、猫パンチくらわすし、
私と目を合わせるときなんて、美味しい物を欲しい時と、私を獲物として狙ってる時ぐらい。
ものすっごく我儘王様。
子猫の時から可愛がりまくってるのに、全然愛情が通じてない。
今まではそういう猫だって、割り切ってたのに
死んだ白がすっごく懐いて可愛かったのでつい比べてしまう。
白が生きているときも白より可愛がってたのに、なーーんで、こんな性格なんだろね。
猫じゃらしで夢中になって遊ぶけど、私と遊んでるってよりは猫じゃらしと遊んでると思ってると思う。
あとさ、全ての人間が自分の味方だと思ってるところあってさ。
まーーーったく他の人間に対しても警戒心ゼロ。というか、私達家族に対する態度と一緒。
人間が自分に危害を加えるかもしれないなんて夢にも思ってない態度なんだよね。
だから好き放題やってる。
外が大好きで外によく出かけちゃうし、家にいるときは寝てるときが多いし、起きててもちょっと離れたところで毛づくろいしてたりする。
餌出して、トイレ掃除して、外に行く時は窓を開け、かえって来た時も窓を開け、猫じゃらしで遊び・・・・

使用人か・・・。

前と同じ可愛さのはずなのにさ・・・

なんかさ・・・・

すっごくむなしくて寂しくなっちゃってさ。


なーーんか、片思いっぽいぞ。
猫のぴーすけに片思い。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
