猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


可愛がり方がわからなくなった・・・_| ̄|○
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今日はちゃねこが四時間以上我が家にいたのですが、
ブラッシングしてあげたらゴロゴロしてたよ。
餌もケチらないで高めの缶詰と刺身あげたよ。
その時、ぴーすけはぴーすけ専用椅子、通称ぴー椅子で眠ってたよ。


白の分までぴーを可愛がろうとしたのだが・・・どうも、放っておいて欲しいみたい(T_T)
撫でると隙を見て噛み付こうとするしね、ブラッシングも大嫌いだしね・・・
猫じゃらしで今日も遊んだけどさ・・・・
その後に無理やり抱っこして鳴き声聞いちゃったよ。
普段鳴かないからつい・・意地悪しちゃったよ(※意地悪=抱っこ)
なんか、可愛さあまって、つれなさ具合が小憎らしいというか・・・・
※私は蚊はかろうじて殺せますが、ハエも殺せない性格なので暴力振るったりとかは無いです。
やっぱり白がいなくなって精神的にちょっとおかしいみたい私。


千の風になってを聞いて泣く日が来るとは思わなかった。
なんか、ちょっとしたことでもまた泣いてしまったよ。
もう回復したと思ったのになぁ。


あ、そういえば、ぴーすけが噛むのは初めからだったけど、それをエスカレートさせちゃった犯人は私かも;;
いやー、噛まれると痛いからいっぱい厚着して痛くなくして、わざと噛まれて(噛みたいモードになってるかどうかは表情でわかるのでその時に)
可愛い可愛い言ってたからなぁ。
厚着してない時はとっさにその辺のスリッパで防御したりして・・・・
そしたらスリッパをぎっしぎっし噛み付く姿がまた可愛く見えたのよねーーって・・

完全に私犯人じゃねぇかっ(゚Д゚)

あ、でも母だって、手袋三枚とかかけて遊んでた。
もふもふの手袋を一番上にしてたから、ぴーは喜んでがじがじ噛んでた・・。

アハハ。

いきなり噛まれて痛かったときも怒ってないんだよなぁ。


でも、猫に怒ったって無駄だよね。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
