猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


長い毛のサビ猫。
2008年01月04日 (金) | 編集 |
昨日、長い毛のサビ猫を駐車場で発見。
寒いのか、なんか気合入った様子で座っている。


写真を撮るチャーーンス!



携帯をかまえた。



とたんに動きだした猫。




ざっざっざっ。




駐車場に敷き詰められた小石を頑張ってざっざっざっ。




わぁ。トイレ中だったんだね。



逃げなかったのは、トイレ中(しかも大)だったからだったようで、
さっさと埋めると、写真を撮る暇はあたえず、逃げていった。





ここの文章は敬語で書くはずでしたのに、すっかり忘れておりました。

我が家のぴーすけと他所猫のちゃねこは
福袋に入っていた猫用いわしに大喜びでした。


話を変えさせていただきます。
昨日は良源の命日&アイスバーグの誕生日でした。
放置しているサイトのTOPの良源を改めて見ましたら
顔が大きくて顔の中のパーツも大きくてとにかくバランスが悪かったです。
落書き帳にラフで書き直して見ましたらば、
何故か顔が女性のようになってしまいました。
あんなに男らしい良源を描いて何故そのような結果になるのか、私にも全く謎です。
アイスバーグも描いてみたのですがやはり女性のようになりました。
やはり良源の長い睫毛と、アイスバーグの色の悪い唇に、私の画力の無さが合わさった結果でしょうか。
もっと上手に描けるようになりたいですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
