猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒の登場人物の身長
2008年01月09日 (水) | 編集 |
相棒に出てくる右京役の水谷豊さんは非常に小さい人だと思っていたのです。
身長が気になりましたので調べてみました。
ついでに誕生日と血液型も調べてみました。

杉下右京(水谷豊)
1952年7月14日 A型 168cm


あら・・?
思ったほど小さくありませんね。
血液型は右京という役柄からイメージするとAB型ですが、相棒のキャラには血液型や誕生日の設定はあるのでしょうか。
ファンになりたててわかりません。
ちなみに
初めてシーズン6の1話を観て2,3話は見逃して4話からは録画して毎回見ています。

亀山くんの身長も調べてみました。

亀山薫(寺脇 康文)
1962年2月25日 O型 180cm

おおっvv
180センチもあったのですか♪
・・・ということは12センチ差ですね・・・思ったより差が少ないです。

と思い、壁紙にしている相棒の二人と録画したドラマを見返してみました。

・・・うわぁ。私の記憶というか認識が間違えていましたよ。

↓私の記憶の中の二人の身長差
~01


あ、亀の字間違えました;;


それはそうと、こうなったら他の人の身長も調べようと思いました。

ただし!

私の気になる役の人だけしか調べていません(笑)


伊丹憲一(川原和久)
1961年12月26日 O型 183cm


きゃあvv
なんて長身なのでしょう♪
長身好きな私はたまりません。
伊丹さんは初めはなんとも思っていなかったのに、あの一所懸命さが好きになってしまいました。
そして、口は悪いのに本当はいい人っぽいところも好きです。
今では
「特命係の亀山ぁーー」がいつ出るかと楽しみで楽しみで仕方ありません。



小野田公顕(岸部一徳)
1947年1月9日 A型 181cm


何故かこの人のねっとりとした話し方がいやらしくて楽しみです。
目つきもいやらしいですよね(笑)



大河内春樹(神保悟志)
1962年12月3日 O型 177cm


メガネもなく、オールバックでもない、写真を見たら・・・
どちら様かと悩んでしまいました。
メガネとオールバックが無いと全然興味が沸かなかったと思います。
その二つに加えてあの性格によって、やはり出番が楽しみになっております。



周りが背の高い人ばかりなので、右京さんが実際より小さく見えていたと判明致しました。
それにしても、背の高い人を好む私ですが、背が低い人を好きになったのは
飛影以来ですね・・。(※飛影は漫画のキャラです)
しかし、右京さんを演じる水谷さんですが、
過去の写真を見ると全然萌えないというか好みじゃないのですよね・・・。
水谷さんが好きなのではなくて水谷さんが演じる右京が好きなようです。

「もう一つだけ」等の、色々なお決まりのセリフがいつ出てくるかとそれはもうわくわくします。
スーツ、メガネ、オールバック、あの推理力。
紅茶を飲む仕草も良いですvv


しかし、右京さんが現実にいたら絶対に会いたくありません(笑)
観察力がありすぎて、何もかも一瞬で見透かされそうで、隠したいこととかもばれてしまいそうですので。

逆に亀山君が現実にいたら是非お近づきになりたいと思います。
正直に申しますと亀山君をかっこいい!とか思ったことはないのですが、すっごい良い人なのでお友達になりたいですよね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
