猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


携帯買いました。
2006年03月07日 (火) | 編集 |
auのw41sa。ピンクかブルーか無茶苦茶迷いましたがピンクで。
いいの。似合わなくてもいいの。
今までカメラもついてないプリペイド携帯を使っていたのでまだ全然使い方がわかってません。
やっと待ちうけ画像をぴーすけにしました(笑)

で、天野様からのジブリバトンいきまーーす!!
ジブリ作品はよくテレビで放映されますし、もののけと千尋とハウルは映画館に観に行ったし(大好きなワンピースでさえものぐさなので観に行かないのに)ジブリ作品好きですよ★





Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
千と千尋の神隠し。
千尋がカオナシに向ける真っ直ぐな眼差しが好き。

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
よく見るというとやっぱりしょっちゅう再放送するナウシカとかートトロとかー。
どの作品も普通に好きなので特別は無しかな。

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
バロン。
カッコいいじゃないですかーvv うきゃーーvv

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
キキ。でも私、高いところ苦手なんですよ(笑)
でもキキだったら高いところももちろん平気で気持ちよく空を散歩できそう。

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
トトロ。

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
バロンとハク・・・って二人かい!!←自分ツッコミ。
いや、二人とも紳士っぽいっていうかなんていうか高貴?
気品があるっていうかさー。
憧れちゃうなぁvv

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
タタリ神

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
トトロの小さいやつ。

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
一日だけですかー、悩みますねー。
メイ。トトロと遊ぶのーー♪


Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
ええと、とりあえず何もすることないんですが・・・;;
ええとー世界を支配できるんですよね。
じゃあ、
とりあえず低カロリーで美味しい料理ガンガンもってきたまえーー!!
と世界中の料理人に美味しいものを作らせてダイエット。
って、ああっ!!
ムスカだったら太ってないからダイエットの必要無かったよ(笑)


Q11【あなたは紅の豚のポルコです。
レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
あのーこれ、注文と違うんですが。
と普通に変えてもらう。

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
じゃ、一緒に遊びに行こうか、カオナシさん。
あ、車とか電車とかじゃなくて私は普段、自転車だからカオナシ分の料金を払う必要なし。
で一緒に買い物する。
ねぇ、カオナシさん。
どっちの色が私に似合うと思うーー?
と普通にお友達になると思う。

すいません。今日はここまで。後編に続きます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
