猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


衝撃的な母の寝言
2008年01月31日 (木) | 編集 |
眠っていた母がはっきりとした声でこう言ったのです。





その美味いもん



おれにもよこせ



・・・おれにも食わせろ





一体夢の中の誰かさんは何を食べていたのでしょうね。


それを母は食べてみたかったみたいですよ。



普通に起きてる時にも言うセリフなので、眠ってる時も母は母だなぁと思いました。




さて、今日もぴーすけは可愛らしく私のベッドの上の毛布の上で寝ておりますが、
また撮り溜めた写真をアップしておきます。





s-2007_11190067.jpg



s-2007_11190070.jpg



s-2007_11190086.jpg


顔の横を後ろ足で カカカカカッって感じにかいてます。
s-2007_11190087.jpg
s-2007_11190088.jpg


上から撮ってみました。
s-2007_11190089.jpg
s-2007_11190091.jpg



今日もやぁ仕事! に行ってきたんだけど本当にこの田舎は仕事が無い。
びっくりするほど無い。
事務だったらなんでもいいから応募しちゃえと思っても応募するのが無いの、本当に。
条件に事務経験者って書いてあるのばっかり。


コメント
この記事へのコメント
うちも間が空いているけど白から黒です。
そして黒は寝てばかりなので寝顔の写真しかありません。
完全室内飼いなので、外へ出したらこんなんだろうなあって見させて頂いております。
2008/02/01(金) 18:07:08 | URL | もんど #tPOhwveg[ 編集]
初めましてv
もんどさん、初めましてこんにちは★

猫って、けっこう寝てばかりですよねv
私の撮る写真も寝てる写真がほとんどですよ。
完全室内飼いにしたかったのですが、外がすっごく大好きな猫だったので(しょっちゅう外に出たいと訴える)
結局出入り自由猫です。
2008/02/02(土) 15:34:32 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
