猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーが風邪ひいた。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
今までとは違う動物病院に行ってきた。
熱があった。
クシャミ連発してるけど、食欲は落ちてません。
早く治るといいなあ。

白のことがあるので、
重病じゃないですよね?

って自分から聞いた。

そしたら食欲があるなら大丈夫でしょう

みたいな答えが帰ってきたのでちょっと安心です。
注射二本と目も涙目だったので目薬さして貰った。
飲み薬も出たんだけど、錠剤…。
ぴーの気性だと飲ませるのが大変苦労しそうです。

S様

メールは無事に届いております。
お返事はもう少しお待ちください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
