猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠っています。
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今朝、やっとちょっぴり餌を食べたから喜んだら

吐いて全部出してしまった。

今は眠っています。

白と違って、眠れているし、ヨダレ出てないし、口も閉じてるから

大丈夫だと思いたい。

早く良くなれ、ぴーすけ!!

ていうかちゃねこがものすっごく元気に餌を一日に何度も貰いに来まくるので、

ちょっと、うちのぴーすけに元気と食欲分けてくれよ

と思ったよ。

ちなみに朝晩錠剤を飲ませるのはけっこう大変で母と二人がかりで苦労してます。
と、いっても私が不器用なのでほとんど母が飲ませてる感じなのですが。
効くと信じて無理やり飲ませています。

はぁ、猫がこんなに弱い生き物だとは思ってもみなかった。

母の実家の猫なんて外猫で一度も病院に連れて行ってなくてワクチンも打ったこと無いけど元気に10年以上生きてるけどさ。
あんなに丈夫そうだった白は風邪で死んじゃうし。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ぴーちゃん、早く良くなると良いですね。

2008/02/10(日) 22:07:18 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
