猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


目覚しい回復です♪
2008年02月12日 (火) | 編集 |
今日の朝に動物病院に連れて行ったら、熱が少し下がっていました。
そして、獣医さんが口をこじ開けて無理やり餌を食べさせたらそれをきっかけに少しずつ、食べるようになったのですvv
獣医さんの話では胃が刺激されたのと、食べてみたら美味しいってわかったからだということです。
そしたら、家に帰ってからも、鼻先に近づけても食べなかった餌をちょっとですが、自分から食べたりして
しかも、たった今、小走りしたりして、

えええええええーーっ!?♪

すっごい回復っぷりですよ。
目も、元気が無さそうだったのに、ぱっちりになって元気そう。
今日も抗生物質とビタミン剤と熱さましの注射をしてもらったのですが、
前は注射されても無反応だったのに、今回は
痛いって鳴いて嫌がる元気が♪

なんかもう、大丈夫みたいです!!

昨日までの元気の無さは一体・・・って感じです。

今日、食べなかったら点滴するから夕方むかえに来てねって言われてたんだけど
食べたからすぐに家に帰れたし、
本当に良かったです!!

ぴーが心配で一切外出してなかったけど、外出しても大丈夫そうです。
これからどんどん回復して治ると思います。
獣医もそんな風に言ってました。

ちなみに医者から買った一缶410円の缶詰。
相当美味しいみたいです。
さすが410円。
でも、治療費に比べたら安い安い。
しかし、それを餌皿に分けといたら・・ちゃねこが食べてしまいましたよ。
ちゃねこよ・・・、それは病気や、妊娠の時用に高カロリーなのだよ。
また太ってしまうぞ。
※ちゃねことぴーすけは今は会わせていません。

餌皿も分けてたんだけど・・・食われてしまった。
まぁ、餌皿を洗ったばかりで、ぴーすけはまだ口をつけてなかったから大丈夫だけど気をつけないとね。

でもでも、ちゃねこって、いつも目やにとかつけてきたりくしゃみしてても意外と丈夫で元気・・・。
猫インフルエンザにかかって、死にそうに見えたのに復活したし。
※ちゃねこは我が家の猫ではありません。
近所のMさんが飼っている猫です。
でも我が家で餌を食べてまったりしていくのです。
一日3から6回ぐらい来ますよ(笑)
ぴーがいるから入れないようにしたいのは山々だけど
可愛さとだみ声でうるさい鳴き声アピールにいつも負けるのです。
どろんこの足で部屋中歩き回っても我が家では可愛いから許されます。


話変わりまして、友達から誕生日プレゼントを貰いました。
ボディーソープ&その他色々。
どうもありがとう♪♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
